Nicotto Town


ジョシィー


仕分け^^;

画像

ぬいぐるみ工場に行って、働いてきました^^;


規格外の製品が一杯で、仕分け大変でした;;
コンベアの早さもどんどん早く成るし、目は疲れてくるし・・・

でも、かわいいトロフィー貰えたからいいか^^


アバター
2011/01/02 09:59
>>ラクトリオさん
コメありがとうございます^^
このゲーム私には結構苦痛ですw

でも、一度くらいは試してみて下さい^^
もしかしたら、トロフィーゲットですw
アバター
2011/01/02 09:28
トロフィーゲットおめでとうでっす(^o^)丿クポッ☆

私はぬいぐるみ工場をするのすっかり忘れてましたクポ;;
てか、銅さえも取れませぬ~(´゚ェ゚)チーン
アバター
2011/01/02 08:52
>>たむたむさん

けっこう大変ですよね^^;
時間も無いので、わたしも無理かもです。
こういう流れ作業でノルマがある仕事って、苦手です;;
アバター
2010/12/29 13:47
ジョシィーさんおめでとうございます。
仕分け仕事ほんとに厳しいですよね。
頑張らないと金まで行けそうに無いです^^;
アバター
2010/12/29 09:21
>>さんぽさん

難しい仕事では無いのですが、ノルマがきつく成るんです^^;
ベルトコンベアの速度がどんどん早く成って行くので、
油断してるとミスしちゃいます。

頑張ってくださいね〜!^^
アバター
2010/12/29 09:19
>>こぶさん
なんか、銀 金 と在るみたいなんですよ。
まだまだ、銅だから、頑張らないとなのに、田舎行っちゃうからね^^;

一日には一度帰って来るけど、二日には、岐阜に行って、四日には、伊勢神宮に初詣してきます。
さて、続きはいつ出来る事やら^^;
アバター
2010/12/29 08:42
ここでもぬいぐるみ工場・・・
行く先々で見るものの、完全に乗り遅れてます><
うー;;w

難しいのかな??
アバター
2010/12/29 08:38
すごぉ~いww もうトロフィー貰ったのね~。
あれ、一度やってみたけど、マジ疲れるよね~。
でも、かわいいな、そのトロフィーww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.