Nicotto Town


オッキーの窓


いってきますっ


今日から行って、8日に帰ってくるからっ

楽しんできます(´☣◞౪◟☣`)♡←

7時から行くからまだ出ないけど、小説読まなきゃなのでいってきますの
訪問はいけないのです~(テm

うおわ!

このブログ書いてたら7時なったしw

いってきますw

アバター
2011/01/01 21:15
明けおめなので、焼き鳥を1本!っ―{}@{}@{}-

気をつけて行ってきてねーっ
そして、無事に帰ってきてねw
アバター
2011/01/01 20:44
ε(*´・ω・)з【。+゚а наРРy Иёщ УеаЯ。+゚】ε(・ω・`*)з

昨年は大変お世話になりました^^
今年もよろしくお願いします((( ○┓ペコッリ
アバター
2011/01/01 17:29
+♡*・。+♡*・。+♡*・。+♡*・。+♡*・。+♡*・。
あけましておめでとうございます(´∀`*)ノ
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年もいろいろとご迷惑をおかけすると思いますが
何卒よろしくお願いしますゞ
貴方様にとって幸せな年になりますように(。-人-)
ステプのお届けですノ

敬語ww
いっぱぃ絡もうね♬.
+♡*・。+♡*・。+♡*・。+♡*・。+♡*・。+♡*・。
アバター
2011/01/01 09:59
\ A Happy New Year /
2010年初ステキっ
アバター
2011/01/01 09:29
あ  け  お  め  ん  め  ん  ♪

こ  と  し  も  め  い  わ  く  か  け  る  と  お  も  う  け  ど
よ  ろ  し  く  ね  ♡  ♡
アバター
2011/01/01 08:41
明けましておめでとう御座います、今年も宜しくお願いします      m(_ _)m
アバター
2011/01/01 00:29
あけましておめでとうっ!今年もよろしくねbb
2011年がんばろーじゃないかっ!
アバター
2011/01/01 00:19
あけおめでとうううううううううう!!!ことよろしくうううううううううう!!!
アバター
2010/12/31 14:21
今年最後のすてぷでず!今年はいろいろお世話になりましった!
アバター
2010/12/30 09:33
ともらち全員にすてぽの配信中…
アバター
2010/12/30 00:37
いってらっしゃいノ

\ 日付が変わったので亜希からお友達限定すてぷっしゅ* /
アバター
2010/12/29 13:57
いってらっしゃい^p^
楽しんできてぬw
アバター
2010/12/29 13:47
行ってらっしゃいませ(^ω^)
アバター
2010/12/29 10:22
行ってらっしゃーいノ
アバター
2010/12/29 08:34
いってらっしゃいませおっちゃん///
アバター
2010/12/29 07:32
いってらっさいなのですの///



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.