Nicotto Town


B5コピー用紙


振り返って気付くことがある

とりあえず過去の日記をざっと読み直して自分的に大きな出来事だけまとめてみました

2月→ニコッとで猫飼いはじめ
3月→トモコレ購入
4月→携帯購入
5月→誕生日&フリマが難しくなってきてると実感
7月→リアルで猫飼いはじめ
8月→DIVA2購入&登録2周年
9月→アバコス本格始動?
10月→ハリポタ読み直し開始

1、11、12月は特になかったですorz

そして気付いたこと
半年くらい前から英字と数字のクラフトパンチ欲しいって言ってた(まだ買ってない)
誤字、コメ返しし忘れ多すぎ
たまに友達限定公開になってるのは何なの?
コーデブログっぽいのにたまに画像載ってないのあるよね?


読み直すと当時のこと思い出したりしますね
今は拒否してる人のなんでもないコメントでムカッときたり…
過去の日記はあんまり読み返さないほうがいいのかも(-ω-;)

アバター
2010/12/30 06:21
>清佳さん
 私はむしろ仮想の住人ばかり作ってます
 あの子もこの子もかわいいぜ…(*´ω`*)

>美紗さん
 携帯はうるう年に…ってそうなのですかΣ(゚□゚;)
 ハリポタは結構長いですよねー
 私は4作目を読み終わったところで止まってます
 トモコレはハマって飽きてを繰り返してますよ
アバター
2010/12/29 22:20
携帯ゎ、うちの兄が、ウルー年に、買わないと意味が、無いって言って買ってました;

過去って、意味不明なこと言ってることヵ‶、自分では、凄く多いッ

ハリポタゎ、読もうと、すると長すぎて気付いたら、全然読んでない時が、あるッ

友これゎ、一時期凄くハマって今ゎ、放置って感じ;
アバター
2010/12/29 17:28
トモコレ私も持ってたけど仮想の住人まで作って全員に一番高い部屋のを買おうと必死だった感じが
ハリポタ面白いですよね
死の秘宝ずいぶん前に読んだけどヘビにハリーが襲われるとこしか覚えてない;
今日も入れてあと3日間ですねb大掃除が大変そう
来年もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/29 13:54
>もよさん
 そうですねー
 日記読み返してたら今年だけでペット(これは去年かも)、ガーデニング、ニコッとサロン、メイクと色々追加されてますよ
 これから先も楽しみですよね(*´ω`*)
アバター
2010/12/29 13:52
そういえば、いろいろニコッとも進化しましたね~w
アバター
2010/12/29 13:23
>soaiさん
 確かに最初思い切りはまるとすぐ飽きちゃいますよね;
 私は最近またやり始めましたよー

>るいさん
 コメントしづらかったら無理にしなくても大丈夫ですよー
 コメント来たら嬉しいのは事実ですけど(-ω-;)

>れさん
 黒い子…ダークプリキュアでしょうか?
 確かにあの人は主役たちよりかわいいというかかっこいい気がします

 こういう子供向けアニメって、結構面白かったりするんですよねー
アバター
2010/12/29 12:19

るーくさんは、毎回ブログ見てますbb
コメントはあんまりしてないのが現実ですがw

あ!
ぷりきゅあ見ました^p^

黒い子かわいいですね><

主役?の3人もかわいいですが・・・

黒い子だけ、やけに足が長くないですかw
ちょっと見ただけですが、今のぷりきゅあも面白いですね!
アバター
2010/12/29 12:13
るーくさんのブログとってもおもしろいですよ。
コメの返し私やってないし・・・・
いつも色々なるーくさんの着せ替えみているのとっても楽しいし
これからも書いてください。できるだけコメします。
アバター
2010/12/29 11:08
あはww
私もトモコレ持ってますよ~^^
私は去年の8月に購入して、夏休みに友達と遊びまくって
2カ月間ほんとそれしかやってなかったんじゃないのかってくらいはまって
一気にあきました(´∇`);




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.