Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



仔兎×2、保護しました~

画像

昨日からの新レアには好かれているのか、昨日1匹、今日も1匹釣れました!
折角なので掛け軸&水槽の両方でお持ち帰り~^^

部屋に設置するついでに、兎繋がりでウサロボも置いてみたよ。
この部屋は好評で嬉しいです^^
お正月バージョンも用意してるので、年が明けたらお楽しみに~

ところで先週のレアはまだ釣れないわけだが……。
指輪には嫌われているようです;;

同じく苦戦した青ガチャは、さっき漸くコンプリートできました!

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2010/12/31 00:47
レア魚・コンプおめでとうございます

床の間にうさぎの掛け軸似合いますね
私も欲しいのですが未だに釣れてません(涙)

獅子舞のマントが出てこず未だにコンプ出来ないでいます(涙)

お正月バージョン楽しみにしてます

いよいよ今年最後の日となりました
良いお年をお迎え下さい
アバター
2010/12/30 06:28
おめでとうございます×2☆
アバター
2010/12/29 21:41
レアゲット&青ガチャコンプおめでとうございます!

私はどちらもまだです、うらやましいですね~
アバター
2010/12/29 19:59
レアうさぎ、青ガチャコンプ、おめでとうございます。
掛け軸欲しいよ~




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.