仔兎×2、保護しました~
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/12/29 16:40:50
![]() |
昨日からの新レアには好かれているのか、昨日1匹、今日も1匹釣れました!
折角なので掛け軸&水槽の両方でお持ち帰り~^^
部屋に設置するついでに、兎繋がりでウサロボも置いてみたよ。
この部屋は好評で嬉しいです^^
お正月バージョンも用意してるので、年が明けたらお楽しみに~
ところで先週のレアはまだ釣れないわけだが……。
指輪には嫌われているようです;;
同じく苦戦した青ガチャは、さっき漸くコンプリートできました!





























床の間にうさぎの掛け軸似合いますね
私も欲しいのですが未だに釣れてません(涙)
獅子舞のマントが出てこず未だにコンプ出来ないでいます(涙)
お正月バージョン楽しみにしてます
いよいよ今年最後の日となりました
良いお年をお迎え下さい
私はどちらもまだです、うらやましいですね~
掛け軸欲しいよ~