Nicotto Town


guncan的ニコ生活


年末のお休み

入りましたけど、
やっぱり休めませんでしたよ、ええ。

家族の調子が悪くて病院に連れて行きましたよ。
病院→買い物→世話
疲れました。

アバター
2010/12/31 17:52
>きゅうさん
ゆっくりは出来ませんでしたが、
まずまずの一日でした。
アバター
2010/12/30 16:19
>るぅさん
ありがとうございます。
大分良いと思いますので、
あとは飲んできます^^;
アバター
2010/12/30 16:19
>じゃっく・おーさん
お陰様で元気に過ごしてます。>家族。
熱も無いみたいですし、もう大丈夫かな?と。
お気遣いありがとうございました。
アバター
2010/12/30 16:17
>あおさん
何をしたいかといえば、ゆっくり寝たいのです。
寝てる間声掛けないで、と言っておいても、
大概起こされるから^^;
アバター
2010/12/30 16:16
>たらさん
ゆっくりは出来ませんでしたが、
これから友達と飲んできます。
まあ、いい一日ではないかと^^;
アバター
2010/12/30 13:53
あらら><

師匠 災難続きやねぇ~
ご家族様 どうぞ お大事になさってくださいませ
m(_ _)m ペコッ!
アバター
2010/12/29 23:02
うぅ、それは災難でしたね・・・

ましかし、具合の悪い家族をほっとくわけにはいかないですからね^^;
明日は!、ゆっくりされてください^^
アバター
2010/12/29 21:57
お疲れ様でした。

明日 ゆっくりできるといいですね^^
アバター
2010/12/29 21:04
お疲れ様でした。
少しは自分の時間も取ってくださいね^^
アバター
2010/12/29 19:22
初詣に来ました(^_^)
相変わらずすばらしいお部屋で。

ご家族を大切になさっていてえらいえらい(^_^)
お疲れさまです。
明日はきっといい日です。(根拠なし)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.