Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



レコード大賞

 大晦日のレコード大賞が 30日に移動しました^^;
 長い歴史といっても 40代以上の人だけなのかなぁ。紅白以上に、わくわくして新人賞や 大賞を見てたのは・・・・・・

#日記広場:テレビ

アバター
2010/12/30 02:38
ひとみさん 40代以上の人は、みんな そうですよ。1980年当時は だれも聖子ちゃんカットでしたね。
船越オブファイアさん 誰もみんな知ってる曲がなくなった時代になりましたから しかたないです。CMソンがやドラマ主題かも以前は長く続いてましたが、今は短くなりました・・・残念です。
アバター
2010/12/30 01:52
レコードなんてものがもうないですし
CDすら全然売れない時代ですからねえ
アバター
2010/12/30 00:03
  今日のレコード大賞の前夜祭?を家族でTV見ました。娘に・・旧アイドルの話しを沢山してしまい・・・母の威厳は無くなりました><  パパはこの頃は聖子ちゃんみたいなヘヤースタイルをしていたのよ。と言うと「大笑い」してました。当の本人は・・「聞こえてないふり」をしていました。(笑



最新記事


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.