Nicotto Town



冬に食べたいもの

  冬は温かいものが食べたいね。

     ○ 焼いも
     ○ おでん
     ○ 鍋料理
     ○ 肉まん
     ○ シチュー
     ○ すき焼き
     ○ お餅
     ○ 湯豆腐
     ○ 煮込みうどん
     ○ 豚汁

    みなさん、どんなもの冬に食べたいですか。

アバター
2011/01/03 09:14
うわっ!
どれも、暖かくておいしそう。。。
食べたくなってきましたぁ~♪
アバター
2010/12/31 07:31
肉まんやカレーうどんかな?

さすがに、アイスは勘弁です。(笑)
アバター
2010/12/30 22:17
クリームシチューが食べたくなります^^
アバター
2010/12/30 15:55
やはり具沢山の豚汁が食べたくなります^^
アバター
2010/12/30 12:07
おでんいいね~
すき焼きもシチューも好きです(^◇^)
アバター
2010/12/30 11:03
冬は温かいというだけでごちそうですね♪
昨夜はおでんでした~♪
アバター
2010/12/30 09:50
あったかくてほこほこできるものが食べたいです。
でも、あったかい部屋で食べるアイスもおいしいですね。
アバター
2010/12/30 07:33
あんまんもいいよ~^^
アバター
2010/12/30 07:27
豚汁が大好きです☆^(o≧∀≦)oニパッ
takeruさん、良いお年を~:❤(。→ ◡ ◕。)
アバター
2010/12/30 06:51
あんこう鍋かおでんが食べたいです♪
暖まるものが一番ですね!
アバター
2010/12/30 06:21
豚汁がいいなぁ☆
体があったまっていいよね♪
アバター
2010/12/30 04:30
あ~全部食べたいです・・・・お腹すいた~w
豚汁が好きです♪
アバター
2010/12/30 00:33
すき焼き大好きです~!
冬じゃなくても美味しいですよね(o^∇^o)ノ
アバター
2010/12/29 23:38
うーん・・・
焼き芋かなぁ。

最近は
近所で売ってる声もしなくて
ちょっと寂しい(´・ω・`)

takeruさんは
どんなの冬に食べたいですか??w
アバター
2010/12/29 23:01
takeru君こんばんわ!
冬はやっぱ鍋だな~。
特に寄せ鍋が好きだよ。
野菜もたっぷり食えるしね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.