Nicotto Town


ニコット日記


早いですが


今年はお世話になりました。
中々景気回復。。どころか悪化してますが;;

来年も宜しくお願い致します。

2011年度が皆様にとって良い年でありますように。

アバター
2011/12/17 02:08
あれれ?!
もしかしたら100番目?!

年の瀬のご挨拶の時期が近付いてきてしまいましたね。
今年も忙しくてバタバタしているうちに暮れてしまいそうです。

でも、クリスマスは楽しまないと♫

まぁちゃん、お元気でしょうか?
また遊びに来ます。
お忙しい毎日と思いますが、ご自分にも優しくしてあげてくださいね❤
アバター
2011/12/15 23:02
こんばんは!
明日からは冷え込みが厳しくなりそうです。

体調を崩さないようお気を付けてくださいね。

お忙しくても、少しはお休みを取ってください❤
アバター
2011/12/14 01:16
だんだんクリスマスが近付いてきましたね。

今年は、どんなケーキを買おうかな?
どんなプレゼントを用意しようかな?

こんな風に考えている時間もクリスマスの楽しみのひとつですよね。

まぁちゃんはクリスマスも忙しいのでしょうか?
少しはゆっくりとお休みを取ってくださいね❤
アバター
2011/12/12 01:28
どうしてるん??
アバター
2011/12/06 22:18
こんばんは!

本格的に冬になってきたようですね。
マフラー・手袋・コート…ホカロン(笑)
防寒用具が必要になってきました。

まぁちゃん、お忙しいでしょうから体調に気を付けてくださいね❤
アバター
2011/12/04 22:07
こんばんは!

ついに12月になりましたね。
色々な所がクリスマスイルミネーションでキラキラになっています。

1年が過ぎるのって…早いですねぇ…
アバター
2011/12/01 17:13
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.こんばんは.:.+.:*:】" 12月もよろしくお願いします☆
アバター
2011/11/26 15:56
まぁちゃんさん お誕生日おめでと~です
(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ
アバター
2011/11/23 16:43
気が付けば11月も、もうすぐおしまいになるのですね。
街はクリスマス色になりつつあります。

早いものですね
もっとゆっくりと流れてほしいですよね。

インフルエンザも流行り始めているようです。
体調にはくれぐれもお気を付けてくださいね❤
アバター
2011/11/14 20:25
おっおっおっ♪(○^ω^○)
アバター
2011/11/14 14:45
はよ元気になりやーーー
アバター
2011/11/14 02:46
休日はあっという間に過ぎ去ってしまいます…(涙)

新しい1週間が始まりますね。
楽しい事をたくさん見つけられる、素敵な1週間になりますように…♫
アバター
2011/11/07 17:43
まぁちゃん 大丈夫なんか??
アバター
2011/11/06 14:02
何とか声もでるようになって、風邪は快復傾向です。
インフルエンザの予防に大きなマスクを着けて出勤しています。

お忙しそうなまぁちゃん、お身体大切にしてくださいね♫
アバター
2011/11/03 17:59
まぁちゃんおひさ^^
日記、更新しないの?w
アバター
2011/11/03 14:54
風邪をひいて、声が出なくなってしまいました。

インフルエンザも流行り始めています。
疲れていると、ウィルスに捕まってしまいますから、気を付けてくださいね。

11月もお元気に過ごす事ができますように…❤
アバター
2011/10/31 06:26
おはようございます^^今日がハロィンなのですね。
アバター
2011/10/30 21:14
冷え込むようになってきましたね。
気が付けば、11月が目前です。

早いですね~

体調を崩さないよう、お気を付けください❤
アバター
2011/10/30 00:51
あのな その後どうやねんwww
アバター
2011/10/28 21:08
こんばんは!
ご無沙汰しています。
最近あまりINできていないので><
まぁちゃんの伝言感激です♪ありがとう(^◇^)
 
具合悪かったのですか?
無理しないでお大事にしてくださいね!!
アバター
2011/10/28 07:42
まあちゃん、♡(๑✪‿✪๑)ノおはようございます♪

超、超、お久しぶりですね~~
お元気でしたか?
具合悪いのならちゃんと病院にいって、しっかりと治すんですよ(*´ω`*)b

ちびも、すっかりご無沙汰ばかりですみません(o・ω・人o)ゴメンナサイ
今年もハロウィンコーデ バッチリ決まってるね♪
バット×バット いいなぁ~❤←ヾ(゜ω゜;)オイオイ
アバター
2011/10/28 02:29
私は秋の花粉症で、目は痒いし、鼻グズグズだし、さんざんです。
まぁちゃんは、花粉症ではないですか?

花粉症にはならない方がいいですよ!!!
目薬とティッシュ抱えて移動しなけりゃなりませんから…トホホです。
アバター
2011/10/28 00:00
昨日まぁちゃんさんのこと考えてたんだよwww
以心伝心?
アバター
2011/10/27 01:47
10月半ばを過ぎても、半袖で大丈夫な日があったりして、今年は暖冬なのかな…?…と思っていましたが、
いよいよ秋本番でしょうか?

この時期って、何を着たらいいのか悩んでしまうのですよね。

ニコタみたいに簡単に着替えができないし(笑)

まぁちゃんも、お身体大切になさってくださいね❤
アバター
2011/10/25 12:52
ええええええええ><
1ヶ月も放置しないで病院行ってよ・・・。
お大事にね(´;ω;`)
アバター
2011/10/25 00:40
(+`・㉦・´)ノ *:;;;:*こんばんは*:;;;:*
元気?
アバター
2011/10/18 10:35
ちゃんと眠れてる?
あと 約束 忘れたら泣くしなw
アバター
2011/10/16 13:55
今日は、爽やかな気持ちの良いお天気です。
なんだか眠くなってきてしまいます(笑)

秋休みがあったらいいのになぁ…♫

無理ですよね(^^ゞ

季節の変わり目、体調を崩しませんように❤
アバター
2011/10/15 12:21
これって 去年の暮のブログやねんなー
アバター
2011/09/30 02:22
急に秋になったと思ったのに…
明日はまた夏にもどるんですって!

お身体にお気を付けてくださいね!
アバター
2011/09/26 22:18
本当にご無沙汰してしまいました。
お元気ですか?

なかなか毎日はログインできないのですが、また遊びにきますね

お身体にお気を付けてください♪
アバター
2011/09/07 16:27
まぁちゃん久しぶり^^
伝言ありがとー☆忘れられたかと思ったよw
って、あたしも全然、顔出してないけどゴメンネ^^;
アバター
2011/09/04 06:51
早!
忙しいんですね。
私も久しぶりにステプ来ました~
アバター
2011/09/03 00:49
まぁちゃん、いなくてごめんね><
なんか、呼び出しといてすいません!!!
元気ならよかったよ。
私も元気だよ^^
最近は、ニコはインするだけなんだ。
けいちゃんに付き合って、ほぼピグにいるからさ^^;

伝言くれて、すごく嬉しかった!
また会えたらいいけどね。
アバター
2011/08/01 20:23
((*ゝз・b*:;;;:* 8月もよろしくお願いします *:;;;:* 
アバター
2011/07/09 13:11
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
まぁちゃん、元気ですか?
アバター
2011/07/05 17:41
まぁちゃんお久しぶり^^;
暑いね熱中症に気をつけてね
また遊びに来ますね☆
アバター
2011/06/15 16:54
一か月ぶりに 訪問してみる。。。
アバター
2011/05/17 11:14
もう初夏じゃなぁ 元気にしてますか??
アバター
2011/03/26 14:14
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

最近暖かくなって来たねぇ~♪
けど夜や朝になると何故か寒いんだよなぁ…
とか何とか思いつつも久々に今日は土曜休みで家でまったり中ですw

まぁちゃんは如何お過ごしでしょうかぁ???

って久々にまぁちゃんのとこにお邪魔したら…
お庭が凄ぃ事になってんだけどヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

すべてに置いてビックとはどぅやったらこんなにデカぃ植物が揃うのかが疑問だわっ!!
アバター
2011/03/22 21:07
私は無事だよー。
まぁちゃんは、ご家族もみんな大丈夫?

今もまた余震で揺れてる~~><
アバター
2011/03/19 13:14
ほんまにごめんね><
アバター
2011/03/11 21:53
いろいろ事情があってニコタを退会することになりました。。。

まぁちゃんに、浪士組入ってもらったときはうれしかった^^bb
いろいろお世話になりました★

どんまい☆誠

なつかしいwwww

ほんま今までニコタのサガをありがとう!!

天上天下唯我独尊
アバター
2011/03/01 15:57
((((o´ω`o)ノこんにちは♪ 3月もよろしくお願いします☆
アバター
2011/02/08 17:09
こんにちは^^ステプのお届けです☆
アバター
2011/02/07 20:39
こんばんは^^お久しぶりです♪ステプのお届けです☆
アバター
2011/02/06 11:56
まちゃん(=^‥^)ノ☆こんにちわ☆ 
お休みにつきお寝坊巡回ㆀ  チョコバラやっと完成☆
アバター
2011/02/04 20:06
こんばんはー。
今日は珍しく、サークルカフェで集会だってw
無理じゃなかったら顔出してね。
23:30~24:00まではいるよ。
アバター
2011/02/03 19:31
ぬお…
まあちゃんお忙しいのかな??^^;
福は内~☆
アバター
2011/02/01 15:49
((ヽ(・ω・`,,) 2月もよろしくお願いします (,,´-ω-)o))ペコリ 
アバター
2011/01/31 06:38
おはようございます^^
風邪等に注意して過ごしてくださいね。
アバター
2011/01/27 17:53
まぁちゃん、ありがとう!!!
巡回はサボりがちになっちゃってるけど、本当に元気だから大丈夫^^
またゆっくり話したいね。
アバター
2011/01/26 20:21
(=^‥^)ノ☆こんばんわ☆ 昨日の日韓戦、応援スタイルのまま…感動つきやまず(;^ω^A ァセァセ
アバター
2011/01/26 19:09
大変だね><
まぁちゃんは大丈夫?
ご家族、お大事にね!!
アバター
2011/01/24 06:33
おはようございます^^毎日寒いですね。
アバター
2011/01/23 09:54
まちゃん(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 

うちのペットのハム、夜景を見ながら紅茶露天風呂に入るのがお好き☆ ??
アバター
2011/01/17 15:46
(*´∀`*)ノ。+.・*こんにちは.・+. 今週もよろしくです♪
アバター
2011/01/17 02:18
今朝、洗濯物を干していたら、その洗濯物が凍ってしまいました!!!
ビックリ仰天です!!!

本当に寒いですよね~~~(><)
まぁちゃんも、お身体にはくれぐれもお気を付けてくださいね❤
アバター
2011/01/16 08:01
まちゃん❤(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆

 かまくら作り(*'ー'*)ふふっ♪ 完成したら、かまくらでみかん…☆
アバター
2011/01/16 02:45
毎度おなじみの丑三つ参りです(^^;)

ここのところ、週末にしかINできていなくて、ちょっと淋しいです。

今年こそは景気快復して、まぁちゃんが少しでもゆっくりお休みできますように❤
アバター
2011/01/15 22:53
まぁちゃんさ~~~~~ん^^ こんばんわぁぁぁぁぁぁ~~~~~
お元気ですかぁ~~~^^
いつも いつも ご無沙汰しちゃって ごめんなさい><
6日から お仕事が 始まって
今日まで お休みが無くって
久しぶりの お休みになりましたぁ^^
毎日毎日 寒い日が続いて 
お仕事してても 手が かじかんでじゃって
ハンマーで 釘打つのが 手ばっかり 叩いちゃって
親指と 人差し指なんか 青くなって パンパンに腫れてるし
爪は 血まめで 真っ黒けになってるし
もう 泣きそうですぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ>< 助けてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ><
よく見てみると 人差し指が いも虫に 見えちゃいますぅwwwwww
まるで ゴジラの怪獣の モスラみたいですぅwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これ以上 なんとか 指を叩かないようにしないと 
って思ったら また すぐに 指を叩いちゃうんですよねぇ><
なんか 叩かない方法ないのかぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwwwwww
寒すぎる日が 続きますけど
風邪を 引かないように 気をつけて下さい^^
アバター
2011/01/15 07:58
まちゃん❤(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 

寒いのはもういややァ! 春が待ち遠しい☆ (背景:雪解け散歩道)ww 
アバター
2011/01/10 06:35
おはようございます^^寒さも増してきてます。
お仕事等頑張ってください。
アバター
2011/01/09 02:38
連休初日が終わりました。

でも連休もお仕事をしている人はたくさんいるのですよね。
そういう方達のおかげで、私達はこうして休んでいられるのですよね。

本当にお仕事お疲れ様です❤
アバター
2011/01/08 11:05
まちゃん(=^‥^)ノ☆こんにちわ☆

 大雪すぎてせっかくのお休みどこへも出かけられません><ㆀ
アバター
2011/01/08 01:43
三連休ですけれど…
まぁちゃんはお仕事なのでしょうか???

とても冷え込みそうですから、十分睡眠をとって風邪をひかないように気を付けてお仕事されてくださいね。
ゆっくりのんびりお休みできる日が早くくるといいですね~✿
アバター
2011/01/07 21:06
ご無沙汰しております。本年もどうぞよろしくお願いいたします♪
アバター
2011/01/07 07:24
寒いので ぼくは 職場でも ダウンを着ています。
アバター
2011/01/06 22:49
長いことご無沙汰していました。
すみません。

年末年始、少しはお休みできたのでしょうか?
冷え込みの厳しい毎日です。
風邪やインフルエンザにご注意くださいね✿

2010年、まぁちゃんとお友達になれて本当に良かったと思っています。
楽しい時間をありがとうございました❤
アバター
2011/01/06 07:12
新年の滑り出しは どうでしょう?
アバター
2011/01/05 14:09
まぁちゃん明けましておめでとうございます^^
今年もまったりヨロシクお願いいたします☆
アバター
2011/01/05 07:02
きのうは極めてスロースタートでした。

アバター
2011/01/04 06:28
きょうは仕事始めです。

張り切っていきましょう。
アバター
2011/01/03 09:13
そろそろ お仕事モードに切り替えですね。
アバター
2011/01/02 15:01
(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<Happy New Year。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚
2010年は、いっぱいいっぱいありがとぅ❤
2011年も、仲良くしてね♪
アバター
2011/01/02 10:05
まちゃん❤(=^‥^)ノ☆あけおめ2日目☆  
初詣行ってお守り買ってきましたァv(*'-^*)^☆
アバター
2011/01/02 09:52
食って寝て を繰り返していたら あっというまに過ぎてしまうのです。
アバター
2011/01/01 22:34
新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します♪
昨日から少々酔いが残っており、なかなか気のきいた文章が書けず、
こんな文章になっていることをお詫び申し上げます。
アバター
2011/01/01 16:37
まぁちゃんさん^^明けましておめでとうございます!
2011年の始まりです!今年も宜しくお願いします^^/
アバター
2011/01/01 16:33
まぁちゃんさ~~~~~~~ん^^ 新年 明けまして おめでとうございま~~すぅ♪
2010年は いっぱい仲良くしていただいて
ほんとに ありがとうございました^^
無事 神戸の 自分家で お正月を 迎える事が 出来ましたぁ~~~♪
昨日から 飲みっぱなしで
もう ぺろっぺろなのですぅwwwwww
とりあえず 今は 中休みで
また 復活したら 飲みまくりで~~~すぅwwwww
しょうがっちゃ~~~♪ しょうがっちゃ~~~~~♪
只今 私ん家では 大宴会の真っ最中なのですぅwwwwwwww
飲んで 飲んで 飲みまくってwww
食べて 食べて 食べまくるぞぉぉぉぉ~~~~~wwwwwww
2011年 まぁちゃんさんにとって スペシャルスーパーな 良い年になりますように☆
こんな私ですけど これからも いっぱい仲良くして下さい^^ 
アバター
2011/01/01 16:03
まぁちゃん ♪

明けましておめでとうございますぅ(◡‿◡✿)
今年も一緒に楽しぃ一年にしよぉねっ♪
アバター
2011/01/01 12:29
あけましておめでとうございます♪本年もヨロシクお願い致します♪
良い年になりますように♪
アバター
2011/01/01 11:38
あけおめです。

どうにか いい年になるといいですね。

神様にお願いしたいことがたくさんあります。
アバター
2011/01/01 11:19
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

PCも記録することが多くなり、重くなってきてます
機械音痴な私には、おたおたしてます
今年は少しずつ学んでいかなければと思っています
アバター
2011/01/01 09:56
A Happy New Year♪
寒い日が続きますが、体調を崩されませんように☆
今年もよろしくお願いします^^
アバター
2011/01/01 04:35
明けましておめでとうございます❀♪
本年もどうぞ宜しくお願い致します*^^*

まぁちゃんさんにとっても、素敵な一年となります様に。。。♪
アバター
2011/01/01 00:12
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね^^
アバター
2010/12/31 19:38
今年一年、大変お世話になりました!

来年もどうぞよろしくお願いいたしまする~~○┐ペコッ

どうぞよいお年をお迎えくださいね❤
アバター
2010/12/31 13:31
こんにちは!今年もお世話になりました♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいね☆彡
アバター
2010/12/31 13:30
2010年最後の訪問です。今年は本当に有難うございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(^^♪
アバター
2010/12/31 12:22
まぁ・・・伍長から参謀になり、今は何ぞや・・・(´・ω・`)
ど久しぶりでござる(๑→‿ฺ←๑)
お元気そうで何よりですぅ♪

2011年 よいお年をお迎えくださいまし(✾ゝ‿◕)ノ
アバター
2010/12/31 11:31
今年最後のステプです★来年も宜しくお願いします(^。^)(*^o^)(^O^)
アバター
2010/12/31 11:15
1年間お世話になりましたぁ。
来る年、まぁーちゃんにとってHappy&Sweetな日々となりますように ☆彡
アバター
2010/12/31 09:01
今年最後の巡回です。

来年もよろしくお願いします。
アバター
2010/12/31 02:58
来年もよろしくです^^

よいお年を♪
アバター
2010/12/31 00:16
今年は仲良くしてくれてありがとう^^
良い年をお迎えください。
アバター
2010/12/30 22:11
まぁちゃん ♪

皆さんのお陰で楽しい1年でした!
ありがとぉ♪^0^
来年も仲良くしてねっd(ゝω✪*)♪
アバター
2010/12/30 20:34
ありがとうございました。
まぁちゃんも良い年にね~
アバター
2010/12/30 16:10
お世話になりましたぁ
ありがとうございます♪
来年も元気に行きましょう
☆ヨロシクお願いします☆
アバター
2010/12/30 11:34
今年一年 お世話になりました。

来年は 良い年になるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.