Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


ベアトリーチェは「い」ましたヨ!

私の中に!!


という訳で
「うみねこのなく頃に」
を、愛読中なのですが。

「ひぐらし」も面白かったんですけどなんちゅーか……

とにかく「うみねこ」は戦人(ばとら)が最高にらぶ〜ん♡なもんで。
ばとら!ばとら!!ばとらぁああ!!!
と、本読みながら転がされてます。

なんか、TOSロイドを彷彿させるのがイケナイような気がするヨ…。

そしてエピソード2の最終巻で悶死。
戦人には申し訳ないが、
ベアトに手を合わせて御礼しました。

イイモン見させてもらったよ…。
自分の中の黒い部分が大狂乱!
(ハバナイスディ〜♡)

所詮、腐の人なんです私。

アバター
2011/01/01 18:36
心理テストさわやか編109回答ありがとうございます。
手のひらはコミニュケーションの道具としても使われます。
このテストではあなたが甘え上手かどうかわかります。

a:べったり甘えるわがままタイプ
b:べたべたするのが嫌いな強がりタイプ
c:甘えたいのに押さえてしまう自制タイプ
d:人にしてもらうのが当たり前な自分勝手タイプ
e:甘えあいたいさびしがり屋タイプ
f:気を引くために甘える演技派タイプ

いかがですか?今年もよろしく!
アバター
2010/12/30 00:30
うみねこ夏海ケイさんのマンガ版買ってます。ep1,ep3。
おもしろいですね。ベアト可愛い。

EP2どんな内容なのでしょう。
読んでみたいです。
アバター
2010/12/29 23:28
ベアトリーチェに反応してきちゃいました♪

EP2、アニメで見てました。
あれはご褒美です、きっとΣd(・ω・´)

マンガだったら私も買いたいなぁ(・ω・`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.