Nicotto Town



しつこいですが(__)銀ゲット

画像

続けて銀トロフィーゲットしました^^

アバター
2010/12/31 14:42
さやかさん

いえいえ。
銅から銀までは早いみたいですよ。

しかし・・
このゲームやってて思いましたが、ニコタにはガチャに始まって、
年末の最後まで目を回されっぱなしです(@_@;)

あは コメありがとです^^
アバター
2010/12/31 12:25
凄いですな! まだ胴しかゲットしておりませぬw
あれって目がまわりますな^^;;
アバター
2010/12/30 20:20
セリーナさん
ありがと♪
嬉www

お休みのこと、了解です。
ゆっくりして楽しいお正月を迎えてくださいね(*^_^*)
アバター
2010/12/30 20:19
めろ卍扇状地卍さん

ありがと♪
めろさんもやってみて。
慣れてくると結構カンタンですよ(*^_^*)
アバター
2010/12/30 16:27
わーい☆おめでとーっ♪♪♪すごいすごい!!!!!

Faoさん✿1月3日まで休みますので宜しくね☆

2010年もありがと〜♡♡良いお年を☆人◕‿◕✿)
アバター
2010/12/30 10:21
おめでとうw
すごい!!!
アバター
2010/12/30 09:06
桜100% さん

ありがとう♪
桜ちゃんもがんばってね(*^_^*)
アバター
2010/12/30 02:02
おめでとーw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.