Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



念願のお立ち台(ライギョ~)!


本年最終の三連荘宴会で、帰りついたらこんな時間ですがなぁ~^^;
そないなことで、誰もが経験のあることを、詩にしてみまちた^^v


誰もいない駅 一人の酒を楽しみたくて~♪ ワンカップ大関 飲み続けてたの~♪
走る電車のまぶしさ~ 息もできないくらい♪ 早く~ 乗せて~ 帰~れなく~なる~♪
終電だったのに おいらは今 駅にいる~~♪ おいらは今 飲んでいるぅ~♪♪


っちゅうことで、真夜中にひとりで作詞するんもどうかと思いまっけど、帰ってきたら、
ライギョはんが1位でお立ち台や~~ん^^
苦節150年 やっとの思いで、登ることができました^^v
そらぁ~、飲んでる場合とちゃいましたがなぁ~~~~@@

ほんでもって、今年一年、色々絡んでいただいた皆様に感謝が一杯でまんぼ~^^
来年も、よろしくお願いしま~す^^/

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2011/01/03 22:12
こちらこそ。。よろしこしこです。。。^^
アバター
2011/01/03 00:59
あけましておめでとぉ~さんです!
ほんでもって、みなさんコメおおきにさ~ん^^

今年もお堀に出没したり、タウンで遭遇したりしたら
可愛がってやってくださいね~^^v

では、皆様にとって今年が良い年でありますように!!
アバター
2011/01/02 10:30
加齢さんの歌声を想像しつつ拝読。

一年間お疲れの肝臓・・・もみもみして帰ります。

今年もどうぞよろしくね。
アバター
2010/12/31 16:07
お~ お立ち台1位 おめでとうございます。
やったね 王子
来年もよろしくね^^;
アバター
2010/12/31 11:12
すごいですねぇ。
昔(笑)釣りしてたときは10位くらいには入ったかもしれないけど、
お立ち台はないわぁ。
うらやましぃ。
来年も頑張ってね。
アバター
2010/12/31 02:25
こ~んばんは~~~

ライギョお立ち台おめでとうございます^^
苦節150年、ん? って、飲み過ぎたのね
多分150日でおます

昭和を感じるメロディーが、変え歌と共に流れています~
私も今夜は一人で忘年会でおます

大変お世話になりました
来年も楽しいあんな事や、こんな事を期待して、
何より健康を願っております
アバター
2010/12/31 01:27
本当にお世話になりました^^ありがとさん!でした^^
いい年になりますように^^

お立ち台おめでとう~~~!!
アバター
2010/12/30 23:50
おめでとう~マンボでんがな!^^
ライギョを肴にもう一杯!乾杯でんがな^^
アバター
2010/12/30 22:45
状況、想像できますねww

一位、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2010/12/30 14:13
1位おめでとうございます\(^o^)/
王子様はいつ釣りをされてるのですか??
釣りより宴会の方が多いはずなのに…w

来年もいいことがありますように☆
新年早々飲みすぎ注意ですよー!!
アバター
2010/12/30 12:25
加齢はんは、うちの旦那か?w ってくらいうちの旦那もべろべろに酔っぱらって電話がかかってくる^^;;
で、今 終電で終着駅に居るんだけど どうしよう〜って全然困ってない様子なテンション^^;;
ま、ええですけども〜w 
1位 おめでとうござんす〜♡ 来年も良い事がありますように〜^-^v
あと、飲み過ぎもほどほどにね〜^-^v
アバター
2010/12/30 12:20
釣りランキングライギョ1位
お立ち台おめでとうございます☆!
そんなに釣りしてるように見えへんのに凄いでんがな。。。(@@!
アバター
2010/12/30 09:40
お立ち台 才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆ おめでとぉ~
このまま 新年まで持ち越そう!!

今年も1年 遊んでくれてありがとぉ~ですっ!=*^-^*=にこっ♪
来年も ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
アバター
2010/12/30 03:12
お立ち台見て来たよ~
1位じゃん  おめでとう^^
今年最後に、いい事あったね

忘年会も、そろそろ落ち着いたかな~
って言ってる間に、新年会って言って
また飲むんでしょww

加齢なんだから、用心しんさいよ~



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.