念願のお立ち台(ライギョ~)!
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/12/30 03:06:32
本年最終の三連荘宴会で、帰りついたらこんな時間ですがなぁ~^^;
そないなことで、誰もが経験のあることを、詩にしてみまちた^^v
誰もいない駅 一人の酒を楽しみたくて~♪ ワンカップ大関 飲み続けてたの~♪
走る電車のまぶしさ~ 息もできないくらい♪ 早く~ 乗せて~ 帰~れなく~なる~♪
終電だったのに おいらは今 駅にいる~~♪ おいらは今 飲んでいるぅ~♪♪
っちゅうことで、真夜中にひとりで作詞するんもどうかと思いまっけど、帰ってきたら、
ライギョはんが1位でお立ち台や~~ん^^
苦節150年 やっとの思いで、登ることができました^^v
そらぁ~、飲んでる場合とちゃいましたがなぁ~~~~@@
ほんでもって、今年一年、色々絡んでいただいた皆様に感謝が一杯でまんぼ~^^
来年も、よろしくお願いしま~す^^/





























ほんでもって、みなさんコメおおきにさ~ん^^
今年もお堀に出没したり、タウンで遭遇したりしたら
可愛がってやってくださいね~^^v
では、皆様にとって今年が良い年でありますように!!
一年間お疲れの肝臓・・・もみもみして帰ります。
今年もどうぞよろしくね。
やったね 王子
来年もよろしくね^^;
昔(笑)釣りしてたときは10位くらいには入ったかもしれないけど、
お立ち台はないわぁ。
うらやましぃ。
来年も頑張ってね。
ライギョお立ち台おめでとうございます^^
苦節150年、ん? って、飲み過ぎたのね
多分150日でおます
昭和を感じるメロディーが、変え歌と共に流れています~
私も今夜は一人で忘年会でおます
大変お世話になりました
来年も楽しいあんな事や、こんな事を期待して、
何より健康を願っております
いい年になりますように^^
お立ち台おめでとう~~~!!
ライギョを肴にもう一杯!乾杯でんがな^^
一位、オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
王子様はいつ釣りをされてるのですか??
釣りより宴会の方が多いはずなのに…w
来年もいいことがありますように☆
新年早々飲みすぎ注意ですよー!!
で、今 終電で終着駅に居るんだけど どうしよう〜って全然困ってない様子なテンション^^;;
ま、ええですけども〜w
1位 おめでとうござんす〜♡ 来年も良い事がありますように〜^-^v
あと、飲み過ぎもほどほどにね〜^-^v
お立ち台おめでとうございます☆!
そんなに釣りしてるように見えへんのに凄いでんがな。。。(@@!
このまま 新年まで持ち越そう!!
今年も1年 遊んでくれてありがとぉ~ですっ!=*^-^*=にこっ♪
来年も ヨロシクね♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v こちらこそっ♪
1位じゃん おめでとう^^
今年最後に、いい事あったね
忘年会も、そろそろ落ち着いたかな~
って言ってる間に、新年会って言って
また飲むんでしょww
加齢なんだから、用心しんさいよ~