Nicotto Town


B5コピー用紙


改装改装~♪

画像

もうすぐお正月!

というわけで白猫すいーつはうすを和風に改装しました!
ウサギの鏡餅を入荷してきましたよ~♪

もし興味のある方は遊びに来てくれると嬉しいです
多分私はいませんが、お菓子好きなだけ食べてくださいな(*´ω`*)

アバター
2010/12/31 16:06
今年ゎ、お世話になりましたb 今年ゎ、色々迷惑かけたり、したケド、こんな天然ボケに絡んでくれてありがとう

来年も宜しくb 感謝のステプです
アバター
2010/12/31 11:34
伝言板に入りきらないのでここに失礼します^^;

✿[>今日羽ノ今年最後の巡回ですっゞ今年一年、有難う御座いました!来年も宜しくお願いします✿素敵どうぞ.。o○
アバター
2010/12/31 08:49
>桜姫さん
 1万CですかΣ(゚□゚;)
 すごーく使ってますね
 といいつつ私も今年の巫女服にはそれくらい使ってるかもです(-ω-;)
アバター
2010/12/31 08:08
おはようございます♪

 お菓子がいっぱいでおいしそうですねぇ~~~♪
いっぱい買ったら・・お金がへってきますねぇ~^^;

  でも、すごく和風でいいと思いますよぉ~♪←っていうわりには、自分も10000Cくらいはつかっているんdすよぉ~^^;
お正月楽しみです))お年玉がまちどぉ~~しです^^))ステプです^^
アバター
2010/12/30 21:35
>るいさん
 和風にするとき、家具の配置かなり悩みましたよー
 それでもうまくいってよかったです(*´ω`*)
 買ったのは壁と机だけだからそんなにCかからなかったです
アバター
2010/12/30 19:47
すごいかわいい♥
前の部屋もすごくよかったけど和風も可愛い
うらやましいです
アバター
2010/12/30 19:00
>茶々丸さん
 私もお菓子大好きだからこっそりつまみ食いを…(|ω|)ノ○

>姫猫さん
 食べ放題ですよー
 いつでも遊びに来てくださいな

>コロンさん
 了解です(*´ω`*)b

>美紗さん
 体重計…確かに食べ過ぎたらちょっと気になるかもしれませんね(-ω-;)
アバター
2010/12/30 16:43
お菓子美味しそうー♪ 見てくるねッ どれから、食べようかな。。。

ぁ、体重計に乗りたくなくなるぉー><。
アバター
2010/12/30 13:45
名前変えました―
キャラメルから黒猫@コロンに!!
アバター
2010/12/30 13:25
バイキング、食べ放題ですね♪

じゃぁ…お邪魔します(
アバター
2010/12/30 13:14
おぉ~~すごいね♥
私、お菓子だいすきなので、いっぱい食べますね♥^^
アバター
2010/12/30 12:37
>清佳さん
 どうぞどうぞー(*´ω`*)
アバター
2010/12/30 11:55
おぉまさに夢のおかし天国じゃないですかー
全部美味しそうですねb
まずはケーキ類から食べあさります^w^
アバター
2010/12/30 11:43
>soaiさん
 私もこういう感じの部屋にしたのは始めてですよ
 もう一つの部屋も和風にしようかと考えてます

>メルルさん
 アバターは顔以外は色々変えてますよー
 アイテムたくさんあるから着替えが楽しいです(*´ω`*)

>まめ汰さん
 和菓子も洋菓子も美味しいですよ(*´ω`*)b
 お菓子大好きだからこういう部屋にしてたりします
アバター
2010/12/30 11:12
お、お、おかし!!

かわいい.゚+.(´∀`*).+゚.
おいしそうなおかしですね´`
アバター
2010/12/30 11:03
るーくちゃん服装や髪型もかえたんだね!!!
かわゆいよ!!!
アバター
2010/12/30 10:44
ぐは(´・ω・)!!
始めてみる感じのお部屋です^^
すごいね~★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.