Nicotto Town



WBC優勝!

優勝しましたね!

いやぁ、9回の裏に追いつかれて、がっかりしてたら、10回にあれだけ不調だった
イチローが決勝打って、できすぎですwww

でも、ああいう場面が回ってきて、かつ、きちんと仕事ができるイチローって、やっぱり、すごいですね・・・
どこかのへたれさんとは、えらい違いですね><

しかし、決勝が平日の昼間ってきついですね・・・
WBCは、優勝国で開催としてほしいものですね><

アバター
2009/03/24 23:16
>あすかさん
しまった、特番やってたんですね・・・
みればよかった><
イチローは最後にいい仕事しましたよね(/-\)

>☆セラフィム☆さん
一人祝賀隊ってwww
でも、2連覇ステキですよね♪
アバター
2009/03/24 23:08
(*^◇^)/゜・:*【祝・WBC 2連覇】*:・゜\(^◇^*)

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪

(*  ̄)人( ̄ *) ハイタッチ             

      以上、一人祝賀隊の押し掛けでしたw            ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ
アバター
2009/03/24 23:05
こんばんは。
優勝を知って喜び、9時からの特番を見て改めて優勝に喜びました!
ああいう状況下で9回裏に追いつかれたのを見て、(結果は分かっていても)
うわあ・・・・・・と重たい気分になりましたけど、流石はイチロー、しっかり打ってくれましたね!
アバター
2009/03/24 22:50
>泰山娘娘さん
うんうん、できすぎですよねーw
患者さんもテレビずっと見てたんですねw
まあでも、そういうものがあるっていうのはいいことじゃないでしょうか(/-\)
原監督には、ペナンとレースでもがんばってもらいたいものです><
アバター
2009/03/24 22:09
 いささか出来すぎの感のある大会でしたねぇ~。
 今日はえらく患者さんこないなー、と思ってたら、皆様
テレビにかじりついておいでだったようです(笑)

 期待されたときに期待された仕事ができるって、凄いですよねぇ。
それから、原監督の采配の王道っぷりも判断の早さもただものでは
ないと思います。
 めでたい♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.