Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


良いお年を~^^

画像

今年から始めた二コタ生活ですが、7ヶ月の間にたくさんの方と出会い
お友達になっていただいたおかげで楽しく過ごすことが出来ました^^
本当にありがとうございました<m(__)m>

来年も皆様と楽しく過ごせたらいいな~と思っております。
どうぞよろしくお願いいたします^^

私は今年のお正月はずっと自宅で過ごすことになりそうです^^
毎年箱根駅伝を見るのを楽しみにしていますので、今年もTVの前で
応援しながらのんびり過ごす予定です^^
皆様もそれぞれ、素敵な年末年始を過ごされることと思いますが
新年にまた会えることを楽しみにしています♪

では、良いお年をお迎えくださいね^^
新年が皆様にとって素晴らしい1年になりますよう願っております❤

アバター
2010/12/31 10:50
<TAKAさん
TAKAさんにはいつもブログを読んでもらってコメントくださって
とっても嬉しかったです^^
色んなことにチャレンジした時も応援してくれてとても心強かったです!
明るくて前向きなTAKAさんにはたくさんの元気をもらえました^^
来年もパワーいっぱいもらえるように仲良くしてくださいね^^

楽しいお正月をお過ごしくださいね^^
良いお年を~❤
アバター
2010/12/31 10:46
<バニラさん
こちらこそバニラさんとお友達になれてすごく楽しかったです^^
いつも可愛くて素敵なコーデに憧れています❤
そして心のこもったコメントにはいつも癒されてます^^
本当にありがとうございました^^
来年も引き続き仲良くしてくださいね❤

楽しいお正月をお迎えください^^
良いお年を~❤
アバター
2010/12/31 10:42
<Hぼーずさん
忙しいHぼーずさんのほのぼのしたブログはいつも楽しく読ませて
もらっています^^
来年も引き続き仲良くしてもらえると嬉しいです♪

お正月もお仕事で、引っ越しも落ち着くまではなかなかのんびりできない
かもしれませんが良いお年をお迎えくださいね❤
アバター
2010/12/31 10:35
<かこさん
かこさんにはお登りの時に親切に教えてもらって本当に嬉しかったです^^
いつも色々と楽しんでるかこさんにはきっと来年もお世話になると思います。
また、ぜひ一緒に遊んでくださいね❤

楽しいお正月をお過ごしくださいね^^
良いお年を~❤
アバター
2010/12/31 10:30
<かいころさん
かいころさんとはまだお付き合いが浅いですが、ガチャの目玉交換して
もらって本当にありがとうございました^^
凄く嬉しかったです♪
着物も褒めてくれてありがとう^^
来年も引き続き仲良くしてくださいね❤

楽しいお正月をお過ごしくださいね^^
良いお年を~❤


アバター
2010/12/31 10:26
<こんぺいとうさん
こんぺいとうさんには年が離れているのもかかわらず仲良くしてもらえて
嬉しかったです^^
うちの長女の1年先輩なので来年になったら受験のことなど色々と教えて
もらうかもしれませんので、その時はよろしくね^^
受験大変でしょうけど、やった分だけの結果につながると信じて勉強頑張って
くださいね。何もできませんが応援しています!

お正月くらいはのんびり楽しんでくださいね^^
良いお年を~❤
アバター
2010/12/31 10:21
<mi-no☆Iさん
サークルでmi-noちゃんに出会えたこと、とっても嬉しく思っています❤
来年もガーデニングやそれ以外でも仲よくしてもらえると嬉しいな~^^
楽しいことたくさん出来るといいですね♪

楽しいお正月をお過ごしくださいね^^
良いお年を~❤
アバター
2010/12/31 10:16
<海月さん
仲良くしていただきありがとうございました^^
ほんわかした雰囲気の海月さんにはとても癒されましたよ❤
来年も引き続き仲良くしてくださいね^^

楽しいお正月をお過ごしくださいね^^
良いお年を~❤
アバター
2010/12/31 10:11
<環さん
環さんにはこちらこそ色々とお世話になりました^^
来年も引き続き仲良くしてもらえると嬉しいです❤
いつまでもラブラブな環さんご夫婦を見習って来年は私も
旦那様に少し優しくしようかな~^^

楽しいお正月をお過ごしくださいね^^
良いお年を~❤
アバター
2010/12/31 01:48
今年は本当にありがとうございました♫

マリエさんにとってはイベント満載の年でしたね☀
マラソンやら富士登山やら盛りだくさんでしたもんね(^v^)
今年の最後はフグちりでビシッと締めくくっちゃってください~♫

来年も素敵で楽しい年になるといいですね☆
アバター
2010/12/30 23:03
今年は、マリエさんに出会えて素晴しい一年になりました^^
本当に有難う御座いましたm(__)m
来年もどうぞ宜しくお願いします^^
良いお年をお迎えくださいね(*´∇`*)
アバター
2010/12/30 22:39
訪問していただき、ありがとうございました。
来年もどうかよろしくお願いいたします。
アバター
2010/12/30 22:38
あたしもマリエちゃんと出会えて嬉しかったです^^
2011年も宜しくお願い致します^^
2011年はいっぱい遊ぼうね(#^.^#)
アバター
2010/12/30 16:23
マリエさんのおかげで充実したよい年をすごせました。
来年もよろしくお願いします。
あと、お着物お似合いです^^

|電柱|・ω・`)ノそれでは
アバター
2010/12/30 16:21
こちらこそありがとうございます^^
とても楽しかったです!!
俺は来年、いよいよ受験生です!!
頭悪いので焦ってますが、頑張りたいと思います!!
それでは、良いお年を~(^_^)v
アバター
2010/12/30 16:05
マリエちゃん♡
サークルから始まって・・・
いろいろ
仲良くしてくれて(〃∇〃)ゞありがとぉ❤
来年もサークル活動も含め・・・いっぱい遊んでねん❤
アバター
2010/12/30 15:56
こちらこそありがとうございました^^

来年もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))
アバター
2010/12/30 15:00
こちらこそいろいろお世話になりました。
とっても楽しい時間をありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
マリエさんやご家族にとりましても、ステキな年になりますように♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.