Nicotto Town


guncan的ニコ生活


それでは

今日は友達と飲んできます。
大体盆正月会うのですが、
今年の夏は友達に不幸がありまして、
飲み会自体が計画されませんでした。
まあ、大体私が計画してるのですがね。

つうことで、ほぼ一年ぶりに話をしてきます。
…今日から大荒れ予報だったことは忘れることにしよう。

アバター
2010/12/31 17:54
>あおさん
帰るまで雪は降りませんでした。
今日の午後、大雪警報が出ました。
しめった雪で、重いです。
明日まで降りそうな…
アバター
2010/12/31 17:53
>ぽぽみさん
仕事の忘年会の幹事やるときは、
敢えて宴会部長を務めることもあります。
目指せ芋洗坂課長。
アバター
2010/12/31 00:27
楽しい忘年会を過ごしているかなぁ^^
帰り気をつけてくださいね^^
アバター
2010/12/30 18:40
気を付けてイッテラ~(^o^)丿
guncanさんは幹事いやいや宴会部長さんだったんですね。w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.