Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


ほっこり

ニコットおみくじ(2010-12-30の運勢)

おみくじ

ニコット神社のおみくじ引きました。(毎日引いてるんですけどね)

今日のおみくじは、小吉でしたけれど、五七五がうれしかったです。

多くは望みません。小さな幸せでいいんです。

今年も一年無事に過ごせたなあと、ほっこりとした気持ちになりました。



アバター
2011/01/09 23:38
おだんごさん

きっと ゆきりんさん の 伝言みて びっくりされてるかと おもって とんできました

大丈夫ですか?
おだんご さんが とても 心配で飛んできました

あんまり 考えこまないで くださいね?
おだんごさん が サークルを良くしていこうと お考えなのは 重々承知しています。

もし、なにか ありましたら 声を かけてください(なにも なくてもですよん^^b)

お手伝いしますので。

先ほどの件、しらん顔して 書き込みました。
まったく はじめて 聞いた風で 結構です。

ちゃんと うまく いきますから 大丈夫ですよ?
では、また
アバター
2010/12/31 19:55
>BOSSさん
BOSSさんも今年なの? ずっと先輩かと思っていました。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。^^
アバター
2010/12/31 19:53
>tomoさん
うんうん、tomoさん、カッコイイ!♥(。→v←。)♥ ~~
アバター
2010/12/31 19:51
>ぴなさん
おだんごもステキな人に出逢えたニコタに感謝しています。
元旦のおみくじが楽しみです。^^
アバター
2010/12/31 19:45
>凸凹澤 凸凹美ちゃん
いいんだよ。ぽこみちゃんは、これからオトナになっていくんだから、やりたいことや欲しいものがたくさんあるのは、当然なんだよ。
おだんごくらいの年齢になると、欲がなくなるの。
毎日、何事もなく平凡に暮らしていくことが、一番の幸せと思えるようになるんです。
まだ、わからないと思うけど、おだんごの年齢になったら、きっとわかるよ。
アバター
2010/12/31 15:22
今年産後の・・・ で、なくて最後の訪問になります(笑w
ニコタの住人になり、楽しい事がたくさんあって充実した日々が送れた事に感謝しております。
来年もお付き合いよろしくお願いします m(_"_)m
良いお正月をお過ごしください^^
アバター
2010/12/31 11:51
小さい幸せって、いつでも身近にある気がします(*^_^*)
それに、気づける自分でいたいな~ww
アバター
2010/12/31 05:31
小吉もなかなかいいですね^^。
私はニコタでこんなにもいい出会いがあったことが、嬉しくて仕方ありません;;。
毎日ひくおみくじは、いつも心を温かくしてくれます。
本当におみくじ通り、ここで私は幸せを見つけました♪
アバター
2010/12/30 22:59
おばんです~^^
なんか・・・・えらいね・・・・・・
私ひとつ願いがかなうなら「あと100こ願いをかなえて!!」とかいう、普通のずうずうしいどこにでもいる人ですね^^;
欲張ったらろくなことない。とわかってながらも自分に嘘をつくほうがいけない!!とかおもってよくばるわ。
っていうかきれいごとね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.