Nicotto Town


✪マークは作り話でし


私の魔女

♚ 月の夜、
 ♛ 女はみんな魔女になる。
  ♜ 祈りをこめてカードを操る。 
   ♝ 紙ずれの音で、
    ♞ 胸騒ぎをかきけすように。

アバター
2023/09/26 18:58
迷子ちゃんコメントありがとう

ムムムムムム 復活したんか~い おかえりなさい

私もまだ ここにいます たまにだけどね
アバター
2022/01/02 09:34
ハロー

箱根駅で見たいけど バドミントンに向かいます
天気はいいけど 寒いっす
アバター
2021/12/28 06:09
ハロー

残りの人生も数えられる歳になっちゃった
アバター
2021/12/25 20:11
ハロー

いつもと変わらない日常生活なり
アバター
2021/12/23 15:34
ハロー

完全否定できない自分が悲しい "(-""-)"
アバター
2021/12/22 07:13
ハロー

('◇')ゞ ラジャー !!

そんな話が出てくるとは わたしゃおたっしゃクラブか
アバター
2021/12/20 07:27
ハロー

もうすぐ十歳でした
アバター
2021/12/19 18:58
ハロー

寒くて 家になかでゴロゴロしてます
アバター
2021/12/18 12:24
ハロー

来たんかい !!
まっとたでー(>_<)
アバター
2019/01/28 03:08




懐かしいこの頃に・・・

戻りたいなぁ〜 あは

アバター
2014/05/12 02:07

懐かしいね! ↓のコメント見ても笑えるwwwうふふ

眠れない夜は この頃のブラボーの書いた物語に癒やされるよ
摩訶不思議物語もあるけどね(笑)

そして・・・
大事な大切なリクエストのもの
あの頃を思い出しに来てしまうのよ〜〜 うふふ♡

何度 読んでも飽きない「絵本」のようだね!^^
さすがブラボーワールド!!

アバター
2012/11/15 23:58
だふんだ~~~
アバター
2012/11/15 23:57
次は・・・しめるぞwww  






ふんどしをねwwひひひ
アバター
2012/11/15 23:55
よし!
アバター
2012/11/15 23:46
ございましぇん
アバター
2012/11/15 23:29

ナニ??? ギロッ。

文句ある?

アバター
2012/11/15 23:15
ぎゃーーーーーーーー
アバター
2012/11/15 22:22

誰に 書いたのか
忘れたんかいな???@@

アバター
2012/03/06 08:04
パンさんコメントありがとう。

ホント。
アバター
2012/02/29 20:24
え@@ ほんと?
アバター
2012/02/29 15:05
パンさんコメントありがとう。

昔は女性もしめてたんだょ。
アバター
2012/02/27 18:48
アハ・・。
アバター
2012/02/17 07:23
パンさんコメントありがとう。

パス・・・。
アバター
2012/02/17 02:06
してみたら♪ 柄も豊富みたいょ?
アバター
2012/02/16 23:43
パンさんコメントありがとう。

しめたことはないでし。
アバター
2012/02/16 17:45
そういや 一時期 ふんどし 流行ってたね・・。
アバター
2012/02/15 08:48
パンさんコメントありがとう。

パンだぉ・・パンティじゃないぉ。
アバター
2012/02/14 16:30
ええー。  魔女ちゃうよ^^b パンだぉ^^ パンダじゃないぉw
アバター
2012/02/13 22:19
パンさんコメントありがとう。

あんたでしょうが・・。
アバター
2012/02/13 21:34
知らんがな。
アバター
2012/02/09 22:30
パンさんコメントありがとう。

さぁ~~~誰でしょ。
アバター
2012/02/09 22:08
誰のこと?
アバター
2012/02/09 17:50
パンさんコメントありがとう

私の魔女さま。
アバター
2012/02/09 16:16
魔女に幸あれ^^❤
アバター
2011/01/04 21:23
io❤io さんコメントありがとう。

全然気にしましぇ~ん、舌入れてレロレロしちゃいますから~ん。
アバター
2011/01/04 21:19
はろぅw

新月の今宵~口づけですか~?

いいですよぅ~~~^^

でもぅー夕食にきむち食べちゃったけど~~ww

((((((*´Θ`)チュ-
アバター
2011/01/01 22:00
めるさんコメントありがとう。

閉店ガラガラ・・・。
アバター
2011/01/01 20:29
じゃじゃーん^^ピロピロ~ビーム>>>>>>>>>>>!
アバター
2010/12/31 16:26
めるさんコメントありがとう。

でたな~!! 小悪魔める 。
アバター
2010/12/31 16:25
ひろさんコメントありがとう。

フフフ・・・・それは私ですから~ん、とらないでくださいょ。
アバター
2010/12/31 16:22
hoihoi さんコメントありがとう。

hoihoi さんならなれますょ、素敵な白魔女にね。
アバター
2010/12/31 16:20
まやさんコメントありがとう。

私も飛んで見たいでし、大空高く雲の上まで。
アバター
2010/12/31 16:18
雪子さんコメントありがとう。

タロットカードの結果が気にいらなくて、何回も繰り返えし開く黄昏の夜。
アバター
2010/12/31 13:35
私も魔女になれるかな~いや、私はなれないな残念!
だって私、小悪魔だも~~~~~ん^^
アバター
2010/12/31 11:23
朝早く 目が覚め 外をみた
まだまだ 外は暗い

空には 星はひとつと 並んでとても細い月
イヤ~ン これじゃ 魔女になれないわぁ

オ。。ソレハ マンゲツノ オオカミオトコ??
アバター
2010/12/31 10:57
魔女!
白魔女になるのが目標~~~(* ̄m ̄)ぷっ

∠( ゚д゚)/ 「え」? 大鍋をかき回している老黒魔女が似合うって????

ちっちっちっ! 女はいくつになっても、可愛らしい白魔女でいたいのよん(o^-^o) ウフッ


今年一年、本当にありがとうございました。
来年も交流お願いいたします。
アバター
2010/12/31 10:57
魔女ですか・・・今、私ほうきと持ってますけど(まだ、掃除)飛べそうにないなあ。
アバター
2010/12/31 10:26
魔女と言われると、ダークなイメージがあります。
呪いをかけるような恋を来年こそは、期待して
カードを操る。
アバター
2010/12/31 08:57
しのさんコメントありがとう。

女性は魔性って言われて、優しくも怖い存在なんでし。
だから、みんな好きで~~~~す。
アバター
2010/12/31 08:54
うらんしゃんコメントありがとう。

そうですか、ハイヒール・・・残念ですねー(涙)。
好きな事が出来ない寂しさわかります。
アバター
2010/12/31 02:55
女性は乙女心を隠し持っているんですね^^

では男性はオオカミになるのかな?

良いカードが出るといいですね~(^-^)
アバター
2010/12/31 02:38
おこんばんは〜。
ここは魔女も悪魔もたくさん、いるんですね〜〜w
ほ〜んと楽しい (=^.^=)ニャーニャーw

私も数ヶ月を年に2度 入院生活してました。
身体は自由なのに、カーテン越しで数人いる部屋。
とっても、とっても苦痛だった。

リハビリもきつかったし、なによりひとりぼっちで。
あれ以来
大好きだったハイヒールを履けなくなりました・・残念。



アバター
2010/12/31 01:51
け~こさんコメントありがとう。

いつでも X X X X X になれますか。
アバター
2010/12/31 01:49
さけ美さんコメントありがとう。

キレイなんですよね~夜空。
アバター
2010/12/31 01:46
うらんしゃんコメントありがとう。

オオカミでし、ガォー~~。
アバター
2010/12/31 01:45
とめさんコメントありがとう。

いいえ、私は魔女のしもべでし。

アバター
2010/12/31 01:06
ほうほう。

今日は天気が悪いから魔女にはなれなそうw
でも。。
私はいつでも×××××になれるwww( ̄∀ ̄)
アバター
2010/12/31 00:42
魔法使いには憧れるけど、確かに〈魔女〉のイメージは、自己の要素をみつけるね。
なので、わたしは太陽の下でだけの魔女でいますわ。ふふ。

魔法使いにはなってみたい。うららちゃんにも会いに行ける。もう会えない人たち
にも、会いに行ける。他にも・・。
でも、難儀で勝機のないよな仕事や立場に対しては、やはり、人間であっての
パワーで解決せにゃ、ならんのだよね。

『夜夢』。ステキな物語をありがとう、です。
私も小2時の初冬、1ヶ月だったけど入院。やはり窓の外ばかり見てたっけ。
畑と林と、病院の池と、家族の住む道につながる細い道しかなかったけど。
あ、あと、そうだ! 空だよ! でも夜空はこわかった、かもしれない。
(せっかく三鷹の国立天文台から半径数キロの立地の病院だったのに)
アバター
2010/12/31 00:36
月の夜・・・・女は 魔女になる。

月の夜・・・・男は 「    」になる???

月の夜じゃなくても
男は 悪魔になれるのかな????? (寂)
アバター
2010/12/31 00:20
タイトルが私の魔女っていうと
月の夜は女性はみんなブラボーさんの魔女になっちゃうのかなー?
ハーレム状態だwwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.