Nicotto Town


☆ヒデキ☆


来年の抱負について?


(*'へ'*) ンーしいて言えば、自分らしく生活していけたら?

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

今年もお世話になりました。(*^-^)ニコ

来年もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

来る年が良い年になるようにお祈りします。~♪

アバター
2011/01/05 20:26
りかぴんちゃん♪

(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

りかぴんちゃんもp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/01/05 10:53
ヒデキさん
あけましておめでとうございます。
ヒデキさんにたくさんハッピーが来ますように!


すっかり5日目ですねー!
気分も落ち着かせながら、毎日大事にしたいですw

これから塾にいくでつwww(勉強www
アバター
2011/01/02 20:23
リィナちゃん♪

(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめで㌧★☆・゜・ヽ(uωu*)

今年もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

初詣でおみくじ~いいね~♪(*^-^)ニコ
アバター
2011/01/02 10:21
(✿◡‿◡)★A Happy New Year★

ヒデキちゃん~初詣にお出かけしてきます~♪

おみくじひいちゃう~w
アバター
2011/01/01 21:12
ろまんちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン マイペースが一番いいよね(*^-^)ニコ

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
アバター
2011/01/01 21:11
自分らしく無理のないようにがいいですよね^^

今年もよろしくお願いしますね~♪
アバター
2011/01/01 20:34
なぎさちゃん♪

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

そうだよね~人とはおんなじことは出来ないもんね(;^_^A アセアセ・・・

 
アバター
2011/01/01 20:32
ローズちゃん♪

(*^▽^*)ノハーイ それが自然だよね

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
アバター
2011/01/01 20:31
ちゃー66ちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 自分らしくね(*^-^)ニコ

○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
アバター
2011/01/01 20:30
indyちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 中々自分らしくって出来そうで出来ないよね♪

アバター
2011/01/01 15:35
(。・∀・)ノ゙ 私も来年の抱負☆をヒデキさんと同じで
    「自分らしく生きてゆきたい」と思っていました。

人の目を気にしすぎたり、自分をごまかしたり…それがしんどいので
2011年は 何歩か前進↗↗頑張りたいと思います。
アバター
2010/12/31 13:27
自分らしく、それが一番です^^
私も自分らしくいられるように頑張ります♫

来年も宜しくお願いします。
アバター
2010/12/31 11:44
うんうん 自分らしくがイチバンだよね~

こちらこそ お世話になりました♪
アバター
2010/12/31 11:07
自分らしい生活ができるって
幸せなことだもんね!!
私も2011年はそんな自分らしい年にしたいと思います。

良いお年を♪
アバター
2010/12/31 07:18
デヴォさん♪

今年もお世話になりました(*^-^)ニコ

来年もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
アバター
2010/12/31 00:21
あい^^こちらこそよろしくね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.