Nicotto Town


マッキー1017


私が食べてみたいもの…。


それは伊勢海老のお刺身です!!

でも残念ながら私は海老アレルギー(生)なので

一生、無理な話なんです。

凄く海老好きなのにぃ…(火を通していれば食べれます)。

あぁ~、一瞬だけでもアレルギーが出ない薬があればなぁ。



アバター
2009/03/25 21:14
私も、伊勢海老の、
お刺身、大好き^^
アレルギーの方は、
大変ねぇ^^;
食べられないのねぇ^^;
本当、良いお薬は、
ないのかしらぁ^^;
アバター
2009/03/25 20:33
それは・・・
辛いよねぇ~
食べたいのに食べられない・・・
知り合いに蕎麦アレルギーで蕎麦が食べられない人がいて
何時も蕎麦屋さんを素通りしている姿わ見ます(><)/
やっぱり食べたいですよね♪
アバター
2009/03/25 13:39
食べたいのに食べられないのはキツイ!!
エビは好きだし食べられるんだけど、素手で殻をむいたりすると
おそろしく手が痒くなります・・・カニも然り・・・。
アバター
2009/03/25 12:03
好きなのに食べれないって辛いですねε=ε=ε=(´ロ`;)

伊勢海老のお刺身かぁ♥♡♥
私も食べてみたいな。。。
でもお財布の問題で食べれません!!
アバター
2009/03/25 07:14
えびとかカニのアレルギーの人っているよね・・・。
うちの母もカニアレルギー。
私は自分の嫌いなものはあんまり買わないけど、シーズンになると食卓にちゃんと出してくれてた。
偉いよねー。
母はちょっとだけ食べて、耳がかゆいといってます(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.