Nicotto Town


11111


不思議の国のわんわん☆


時計屋さんなダーリン見てたらふと降ってきたのでぺったん。
水色ワンピは無理なのでブラックで!


季節感?なにそれおいしいの?
公式がいまはまだクリスマス前だと言ってるんだーーーー

つか正月SS来るのかなあ……
その前に連載片付けてほしい気もするし。
うむん。複雑。

アバター
2011/01/01 11:30
>osakanaちゃん
待ってろ!カカシとウサロボは確保済だwww
とりあえず31日までに完結しそうにないから伸ばしたに一票☆
S沼さん事故から復帰したばかりとか言うし…(でもハード系なところって多分彼だよな?)
とくにぬこに鉄分は大事なのでおとなしく待つよ!

>Dさん
ううーんテーマ決めてるからかな?
持ち物も一応俺なりの意味があるもの持たせてるし。
Dさんも魔物と探偵かっこいいよー
今日は朝早くからお疲れ様でした☆ 今年もよろしくです^^
アバター
2010/12/31 16:24
そのセンスで・・・いつか、オズの魔法使いもイケそう。^~^
カカシ背負ってウサロボ持てば、半分は出来てると思うんだ。私は両方持ってないけどw

期間が7日延びたって事は、鐘が鳴り終わる前に完結するのであろうか・・?ムム、紅白見るのに。
アバター
2010/12/31 10:45
なんで師匠のコーデは単品見るとしっちゃかめっちゃかなのに、全体でバシッっときまるんでしょうね(^^;)
そのセンス分けてください(^^;)

と、本年は大変お世話になりました。
2011年が師匠の リアライフと ニコタライフ両方にとって素晴らしい年になるようお祈り申し上げます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.