Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お庭番w

画像

1本ずつのレアにメガ
2本ないのでどうしろと^^;
とりあえずもしかしたら残りの種で育つかもと
小さな期待をしてみたりして^^;
ショコラの雪だるま君見張っていてねw

アバター
2010/12/31 21:56
は~い^^
アバター
2010/12/31 21:48
来年もガンガン、メガらせましょう♪ ^^
アバター
2010/12/31 21:42
小さくても頑張っていますねw
アバター
2010/12/31 21:41
ショコラ雪だるま君、
ニラミをきかせてますねぇ・・・^^
アバター
2010/12/31 20:38
>JUNさん
私も今のがなくなったら卒業です^^

>だださん
良い子でしょw
良いお年を~^^
アバター
2010/12/31 16:41
見張り番 ちゃんと・・してますね~www  

今年もお世話になりました。よいお年をおむかえください~”(=^・^=)
アバター
2010/12/31 15:49
私は門松の種30個買ったけど
1本もメガりません(´・ω・`)ショボーン

1本だと意味ないし30個で卒業です(-_-;)ハハハ
アバター
2010/12/31 15:36
>まるか姉さん
可愛いですよね♪
ピンクも欲しいななんて思ったりして^^;

>まあぽんさん
何を期待したんですか^^
アバター
2010/12/31 12:20
タイトル見て 美枝子さんがお庭番の格好してるのかと期待しちゃった〜〜^^;
アバター
2010/12/31 11:20
(❀ ^ ^ )(❀ _ _)ウンウン
レア1個植えようか迷ってますよ~。
もう1個が拾えないのは経験で分かってるし?

赤いリボショ可愛いなぁ~
交換してこようかな?(迷ってたの
リサイクルも試着できるといいのにね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.