Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


2011年の抱負ww


さて、2010年も終わり、2011年になります

抱負っていっても・・・

ニコは今年のままで良いですね~ww 

アバの時は、「ゆる~り」とさせていただきたいと思います

リアでは、対人関係の充実ですかね~

いまの人脈は、ざっくり3つになりますが・・・

1、会社、仕事関係の人脈 → 名字で呼ばれる人脈

2、実家、学生時代からの人脈 → 名前で呼ばれる人脈

3、学生最後の1年と、その友人知人からなる人脈
                 → 主にあかつきで呼ばれる人脈


その中で、2が薄くなってきているので、これの強化と
新たな人脈を作れれば!!って感じですね

あとは・・・

あかつきと、その友人知人にとって、
よい年になればと思います!!

アバター
2011/01/01 19:11
>らっくじーさん
ほんと、人事を尽くして天命を待つ!!
まあ、そうなんですけど、サラリーマンって結果がすべてって話も・・・
いま、気にしてもしょうがないんですけどね

>チェリちゃん
こっちこそ、いつも有難うですww
呑み過ぎ注意。。。う~ん、耳が痛いカモ?

>ステラさん
そうですね、お魚には詳しいので、つい解説しちゃいましたね~
今年もよろしくお願いしますねww

>くりんさん
そうなんですよね~、基本的にアイテムのクオリティと課金が比例するのがつらいですね
それなので、去年通りで行ければですよ~!!

アバター
2010/12/31 17:27
ニコタは今年のままでよいですね~♪
欲を言えば、さらなるアイテム類の充実でしょうかwww
あっ、でも、それじゃあ課金が大変ですね… (;^_^A アセアセ・・・

来年もよろしくお願いしま~す♪ (*´∇`*)
アバター
2010/12/31 14:12
あかつきさんとの出会いは、アカメとイトウがなぜレアか?を
教えて頂いたのが始まりだったような。w

交流させて頂いて、とても楽しかったです。
来年が、あかつきさんにとって、幸多き年でありますように。

そして、来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。(^^)
アバター
2010/12/31 13:38
いつも、たくさんコメしてくださってありがとうございます。
お話しできて楽しかったです。
来年は3日まで訪問できませんので、お元気にお過ごしくださいね。
飲み過ぎ注意!!!
来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年をお迎えくださいね。
アバター
2010/12/31 08:53
みなさんが、良い時間を過ごせますように。
私も、人付き合いを面倒がらず、
人事を尽くして天命を待つというか、
できることは出来るだけ
肩肘張らずにボチボチと、
良い時間を過ごせるようにしていきたいと思います。
2011年もヨロシクお願いいたします。( ̄- ̄) 人(_ _)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.