Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


金のトロフィー

画像

うさぎのぬいぐるみ工場で金のトロフィーゲットできました~♪
このゲームは目が疲れるけどノーミスでやれた時の快感が
やみつきになっちゃうます^^
3色のトロフィーが揃ったけど、今度はお立ち台を目指して
頑張ります~^^

アバター
2011/01/08 22:10
<ミュミュさん
そうなの~^^
地道に毎日頑張ってたらお立ち台まで行けました~♪
でも、これって運も関係あるのよね。
完成品ばっかり続けて出てくる時もあるしやってみないと
わかんないので、とにかく毎日3ゲームしっかりノーミスで
続けてればきっと7000点台が出ると思います。

1回のゲームで3つの工場があるけど、最初の工場で700点を
超えてないと難しいかも。
とにかくあきらめない事よ~!ファイト!
アバター
2011/01/08 21:03
マリエさん、お立ち台だったの???
うわーーーーっ
お立ち台目指してがんばってるんだけど
全然だよーーっ
アバター
2011/01/07 16:32
<ハイジさん
こんにちは^^
訪問&祝コメありがとうございます^^

ハイジさんもお立ち台登れるといいですね。
応援していますので頑張ってくださいね^^
アバター
2011/01/07 14:11
はじめまして^^
ランキングから来ました~お立ち台おめでとうございます^^
私も今特訓中です♪
アバター
2010/12/31 14:47
<れいれいちゃさん
ありがとう^^
銀が取れてれば金ももうすぐよ~♪
ファイト~!

私も大晦日にれいれいちゃさんとキティ―ちゃんに
お登り出来て良かったわ~^^
来年もいっぱい遊びましょうね❤
こちらこそ新年もよろしくお願いします。
アバター
2010/12/31 11:49
すごい!おめでとう!
銀しか取れてません(^_^;)

さっきはありがとね~
キティーでお話で来て嬉しかったわ。

来年もよろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.