Nicotto Town



2010年大晦日のご挨拶♡

画像

2010年もおつきあい頂き、ありがとうございました(^◇^)

お陰様で、ニコタ始めて、3年目♪

クマコもちょっと落ち着いてきたようで、

最近はあまりお茶目なことしませんが、

たまには、かまってやってくださいませ(*^_^*)

では、良いお年を(^.^)/~~~

アバター
2011/01/05 00:36
今年もよろしくです♫^^
アバター
2011/01/03 22:42
今年も宜しくにゃ☆彡^^
アバター
2011/01/03 13:18
今年もヨー(゚口゚)ロー(゚Д゚)シー(゚∀゚)クー(゚ε゚)
アバター
2010/12/31 16:49
よいお年を~♪
またこれからもよろしくね^^
アバター
2010/12/31 12:19
はい、来年もよろしくお願いしま~す♪

クマコに悪い噂を吹き込んで帰るのはあづにゃ~でしたwww
アバター
2010/12/31 12:03
ことしは じいやんの 伝言のひとことが
すごく ツボに はいって
「なんで こんなに おもしろいこと のこしていくの。。。」って
たのしかったです。
なんか わらってました。
ありがとうございました。
らいねんも よい 1ねんと なりますように。

どうぞ よいおとしを。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.