好きな色は
- カテゴリ:アート/デザイン
- 2008/11/06 06:10:48
以前は暖かい色が好きでしたが、北海道に住み着いてから、「オホーツクブルー」という色を知り好きになりました。
この地域の晴天の空の色ですが、青でもなく水色でもなく、奥の深い吸い込まれるような色ですよ。
その下では何もかもがきれいに見えるような気がします。
絵はあまりうまくないので、もっぱら風景写真を撮っています(下手ですけれど)。
以前は暖かい色が好きでしたが、北海道に住み着いてから、「オホーツクブルー」という色を知り好きになりました。
この地域の晴天の空の色ですが、青でもなく水色でもなく、奥の深い吸い込まれるような色ですよ。
その下では何もかもがきれいに見えるような気がします。
絵はあまりうまくないので、もっぱら風景写真を撮っています(下手ですけれど)。
最新記事 |
あとは・・・雪合戦と雪だるま作りくらいかな(^_-)-☆って、ウインタースポーツとは言いませんよね^m^
オホーツクブルーって素敵な響きですネ(#^.^#)
今週はなかなか大変だったみたいですけど・・・体調崩したりしてませんか?
こっちは、雪が積もるって事がそれほど無いから、雪が積もるとちょっとワクワクしちゃいます♪
(不謹慎な発言だったらごめんなさい・・・。(*_*;)
じゃあ、今日もお疲れ様でした~オヤスミナサイ(-_-)zzz
透明感ある色をしていますよね、北海道の海って。
また行きたいなぁ。
まだ北海道へは訪れたことがないですが、一度行ってみたい場所のひとつです。
北海道への楽しみが、また一つ増えました。
すでに凄い寒さなんだろうなーーー。
風邪をひかないようにね!
いつか見てみたいです。
空が高いんでしょうね。
気温は何度くらいですか?
朝の珈琲ですか、温かいでしょうね。
ニコットタウンでも写真をUP出来るようになれば好いですね。
御訪問下さり感謝いたします。