でてないだとぉー
- カテゴリ:日記
- 2010/12/31 13:36:22
今日、ホンとは、ある神動画の、最新話が、でるはずなんですぅー!!!!!
なのに・・・でない(怒)
今、私の顔、般若になってないですy((図星
いやッ、角なんて生えてませn((ry
歯とかそのまんまでs((ry
もー
なんで出てくんないのー((イラッ
今日が楽しみで、ワクワクしてたのに((イライラッ
この馬鹿んたれー<(`д´)ゝ
今日、ホンとは、ある神動画の、最新話が、でるはずなんですぅー!!!!!
なのに・・・でない(怒)
今、私の顔、般若になってないですy((図星
いやッ、角なんて生えてませn((ry
歯とかそのまんまでs((ry
もー
なんで出てくんないのー((イラッ
今日が楽しみで、ワクワクしてたのに((イライラッ
この馬鹿んたれー<(`д´)ゝ
最新記事 |
そう、ヘタ鬼ですよッ
そうそうww鬼ですよッ
でも、鬼きもいから似ても似つかんよww
見てますよ。藁ww
都合なのは分かってるけどぉー!!!
でもでも((ry
だって((ry
嗚呼ぁ~
新情報でたら教えてね((そっくり返す奴
ヘタ鬼だよ・・・
おー!!
行ってきまーす((
うん・・・。怒りおさめるよ・・・;
名前に惚れますねw「鬼」ですかw
見てみますか。藁
我慢しなさい!!一生でないわけじゃないんだから!!
新情報でたら教えてねヾ(´ω`;)
年賀状にも書いたヶど、
http://www.youtube.com/watch?v=QRuWiFIQRao
↑↑行ってらっしゃい♪
聞いたことある・・・かな?
怒りをおさえようー!