Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



でてないだとぉー


今日、ホンとは、ある神動画の、最新話が、でるはずなんですぅー!!!!!
なのに・・・でない(怒)
今、私の顔、般若になってないですy((図星
いやッ、角なんて生えてませn((ry
歯とかそのまんまでs((ry

もー
なんで出てくんないのー((イラッ
今日が楽しみで、ワクワクしてたのに((イライラッ

この馬鹿んたれー<(`д´)ゝ

#日記広場:日記

アバター
2010/12/31 15:02
裟耶歌ちゃん>>
そう、ヘタ鬼ですよッ
そうそうww鬼ですよッ
でも、鬼きもいから似ても似つかんよww
見てますよ。藁ww
アバター
2010/12/31 15:01
巫女奈>>
都合なのは分かってるけどぉー!!!
でもでも((ry
だって((ry
嗚呼ぁ~
新情報でたら教えてね((そっくり返す奴
アバター
2010/12/31 15:00
裟耶歌ちゃん>>
ヘタ鬼だよ・・・

おー!!
行ってきまーす((
うん・・・。怒りおさめるよ・・・;
アバター
2010/12/31 14:58
あぁ、ヘタ鬼ですかwwww
名前に惚れますねw「鬼」ですかw
見てみますか。藁
アバター
2010/12/31 14:54
作者様のご都合だってば^^;
我慢しなさい!!一生でないわけじゃないんだから!!
新情報でたら教えてねヾ(´ω`;)
アバター
2010/12/31 14:41
なんの動画じゃ??

年賀状にも書いたヶど、
http://www.youtube.com/watch?v=QRuWiFIQRao
↑↑行ってらっしゃい♪
聞いたことある・・・かな?
怒りをおさえようー!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.