Nicotto Town


B5コピー用紙


年の最後くらいいつもの格好をしようじゃないか


と思ったので今年最後の格好は私がデフォだと思っている格好にしています
せーにゃ(ゴスにゃん)も一緒です

…といっても私はかなり色々着せ替えてるから、皆さんが持ってる私のイメージとは違うかもしれませんね(-ω-;)
とりあえず青とか白が好きなのでこういう格好がデフォだと言い張ります

みなさん、今年は色々と本当にありがとうございました
こんな私ですが来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2011/01/01 15:50
明けましておめでとう☆ 今年も、仲良くしよーね☆
アバター
2011/01/01 11:29
あけましておめでとうございます✿
昨年はお世話に成りました✿
こんな嫗衣歌ですが仲良くしていただき感謝です。

本年も猫辺るーくsにとって良い一年に成りますよう心から願っております。
アバター
2011/01/01 11:29
(ノ´∀`)ノ*.゚・。:*:.゚・☆A HAPPY NEW YEAR☆・゚.:*:。・゚.*ヽ(´∀`ヽ)

るーくさんのぶろぐ、今年も楽しみにしてます*
今年もよろしく(´ω`)★

オモチどうぞ♪ (*・・)_Ω~
アバター
2011/01/01 10:23
伝言板に入りきらないのでこちらに失礼します^^;

✿[>A Happy New Year!今年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ素敵どうぞ.。o○
アバター
2011/01/01 09:53
あけましておめでとうございます∩”

今年もよろしくお願いします*°
アバター
2011/01/01 09:20
あけましておめでとうございます
今年もるーくさんのかわいいお行きがえもせてください
アバター
2011/01/01 08:25
>コロンさん
 あけましておめでとうございます
 今年もよろしくお願いしますね♪
アバター
2011/01/01 08:18
あけましておめでとう!

今年もよろしくね
アバター
2011/01/01 07:59
>soaiさん
 昔から青好きなのですよー(*´ω`*)

>りぃさん
 昔はリアルでも髪短かったからその名残だと思います
 今は結べるくらい長くなってますけどね!

>来夢さん
 こちらこそよろしくお願いします♪

>麻凛さん
 今年もよろしくお願いしますね(*´ω`*)

>あゆみさん
 こちらこそ去年はありがとうございました
 今年もよろしくお願いします
アバター
2010/12/31 23:35
こんばんわ^ ^

今年はありがとネ(*´ー`*)ゞ

来年もよろしく~♪

良いお年を~
アバター
2010/12/31 22:19
今年1年ももう終わりです。
どうか、来年も仲良くしていただければ
光栄です^^
では、ありがとstpどうぞ^^
アバター
2010/12/31 17:44
よろしくです~♪
アバター
2010/12/31 17:34
かわいいぃーー
その髪形にあいますね~^^
アバター
2010/12/31 17:07
うん!るーくさんは青ってイメージが・・。
こちらこそよろしくです★
アバター
2010/12/31 16:24
>美紗さん
 猫耳猫尻尾なのは猫辺ですから(*´ω`*)b
 白猫が好きなのですよー♪
アバター
2010/12/31 16:17
猫ミミと、猫尻尾あると、猫が、人間に変化したみたいww

可愛いね☆ これからも宜しく



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.