Nicotto Town



「2011年の抱負」

お勧めカテゴリに沿って。
カレンダーが貰えます♪

抱負…。
うーん、とりあえず来年も自分の面倒は自分でみられるといいですねー。
健康でつつがなく暮らしていけたら、と思います。

なんだか、年寄りみたいなこと書いてますねー(笑)
でも、そんなところです、正直。

アバター
2011/01/03 14:13
>Drosselさん
それって殆ど明け方近くまでじゃないですか!
寒い中お疲れ様でした。

ウチの近所の神社は門を閉めたことないと思います(笑)
大晦日から境内でたむろっていて、時間確認しあいながら「まだかな?」って感じで。

動かないと体重は増えちゃいますよね(笑)
お休み中だけ、お散歩の距離をちょっと増やしてみるとかどうでしょう?
アバター
2011/01/03 01:19
夜回りはこれでも時間が短くなった方ですよ。
わたしが入った頃は10時~4時までやってました><;

ウチの地元の神社って大晦日は一旦、門を閉めるんですよ。
そして時刻が0時になると太鼓と同時に開門されるんです。
イメージ的には今宮神社の十日恵比寿の開門&ダッシュ的な感じです。

年末の夜回り&正月休み2日のダラダラした生活で、折角落とした体重が・・・
2キロ戻っちゃいました;;
休みがあと4日もあるのに・・・
このままではヤバイかも><;
アバター
2011/01/02 17:26
>Drosselさん
明けましておめでとうございます♪

お仕事の後にも消防の活動(夜廻り?)お疲れ様でした。
大晦日は、もし近くにお寺でもあれば、神社が開くまでお寺で鐘を撞いてられたかもですねー。
って、門が閉まってる神社を見たことないんですが(笑)
門の存在自体、気にしたことなかったです。

六日までお休みなんですかー、年末忙しかった分、ゆっくりしても良いかと(笑)
だって、土日はお仕事ですもんね。

私の方こそ、PCやら何やらでお世話になってますね、どうぞよろしくお願いします♪
アバター
2011/01/02 00:44
明けましておめでとうございます。

年末はあの時間帯ならまだ早い帰宅時間でしたよ~。
ラストの30日なんて・・・
終了時間の2時になったので「皆さんお疲れでした~」って言うと
「ラストだし、まだ良いやんかぁ~」って言われて・・・
3時まで引っ張られてました><;

大晦日は年明けまでゲーム三昧かと思いきや・・・
リア友からの「初詣いこ~」とメールが><
神社の開門前から列に並んで寒さと戦ってました;;
結局神社のハシゴをして、帰宅したのが3時過ぎてました。

って、訳で寝不足三昧?だったので元旦早々から爆睡を・・・
起きたのがお昼で、更に寝て結局丸一日寝てましたw
多分この調子で6日までダラダラになる可能性も・・・あぅ><;

こんなわたしですが、ちなさんにはまた色々お世話になるかと思いますので
宜しくお願いしますね^^;
アバター
2011/01/01 17:33
>まめくらさん
明けましておめでとうござます♪
お忙しいところを、こんな遅くに来て下さったんですね、そのお心遣いだけでも充分です。
こちらこそ、今年と言わず、ずっとよろしくお願いしたいです!
そして、まめくらさんにとっても、去年よりももっと好いお年になりますように♪
アバター
2011/01/01 02:26
あけましておめでとうございます。

年末の挨拶もできぬまま、年越ししてしまいごめんなさい。。。
去年はおかげさまでとっても楽しい時間をすごせました。

今年も是非、よろしくお願いします。

この一年が、ちなさんにとって、ステキな一年でありますように。。。☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.