Nicotto Town



今年もいろいろあったけど♪



ニコに住んで、いろいろな人と出会って、

とっても楽しかったり、嬉しかったり、

ドキドキしたり、ありがたいなって思ったり♪

年末、思いつきで旅行先年越しになったため、

本年最後の巡回もできず(^^;)

それでも、あたたかく笑ってつきあってくださる

皆様に、感謝の気持ちが満杯です♪

来年もきっと、フリマでうんうん唸ったり、

釣りでぎゃあ!と叫んだり、ガチャに悩まされたり、

イベント参加でうきうきしたりすると思います。

そういえば、とってもびっくりしたこと。

先月だったかなあ?

釣りしてたら、釣り堀にいた女の子に、

「ニコカレいますか?」

「あ、いないんですか。」

「私は一応、いますけど。」

なんて言われてびっくりしたけど。

「オトコなんて現実にひとりいれば充分」って言ったら
なんかどん引きされた感じで、無言になられちゃった(^^;)

そんなにバーチャルで彼氏作るのって
重要だと思ってる人いるのかなwww

別に人のことだからどうでもいいけど、
ブランドもののバッグ持つ感覚で
彼氏欲しがったりするのかな?

うむむ・・・ロマンス苦手な私としては、
ついてゆけない感覚だ・・・。

おっと、今年最後のブログにしては、
あんま良いネタではなかったかも(^^;)

とりあえず・・・。

ほんと、今年一年、ニコのお友達と交流できたこと、
とってもとっても楽しかったです♪

懲りてなければwww

来年も、どうぞよろしくお願いいたします♪

アバター
2011/01/04 09:02
アリスさん♪

えっっ、そんな、かわいくてきれいで最高だなんてっっっ♪♪♪

着せ替えするとき、この服眺めてて・・・。

「あ、これってヴェールと合わせたら、なんちゃって白拍子っぽく
なったりしてwww」と思ってみたwww
アバター
2011/01/01 17:47
こ・この菊丸☆さん、なんかめっちゃかわいぃ(*´ェ`*)ポッ
こんな彼女ならニコカノにしたいかも・・・っていう冗談はおいといて
ニコカレとかバーチャル家族とか欲しがる子多いみたいですにゃ
そんなめんどくさいモンいらんわいと思うのはオバサンだから・・・?^_^;
今年もよろしくお願いしますにゃ(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.