Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


ノースリーブス


ノースリーブスって

NO 3 ブス
ってことかしらん ww

3人だし www

アバター
2011/01/01 01:02
❤ちゃお×②ステプ&水やりゴーーーン゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。煩悩払いきれず☂
今年初一何度もお邪魔します✿


あけましておめでとうございます✿

    /つ/つ
   / // /   
  (♯()ω())  < 今年もどうぞヨロシクでぇす❤
 O(    )
 (_)UU_)

ニコ友に返信コメしていたらいつの間にか年を越してしまいました。
2011年になってしまったんですね、へへ。
これから年末大掃除デス☀今更かよ☂
初詣、今年は行きません。
ニコタも神社あるんだし年末年始ぐらい
タウン解放してくれてもいいのにねぇ-3
おみくじが引きたいなぁ・・・。
アバター
2011/01/01 00:42
あけましておめでとうございます(*ゝω・)ノ 
今年もミュウミュウをよろしくお願いします♡Σ(≧д≦)LOVE
ステプです。.:*(艸ДQ♥+.。)*+.
アバター
2010/12/31 23:40
❤ちゃお×②ステプ&水やりゴーーーン゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。108の煩悩それ✿


今年最後のご挨拶に伺いましたぁ✿
12月はあまり巡回できず申し訳なかったです。
来年こそ…とは言いつつ、新年早々引っ越しがあったり&就活だったり、
波乱の幕開けなので!どうなる、あたしのニコタ生活((○(´Д`)○))あわわw
それでもなんとか頑張っていきますので、
どうぞこれからも見捨てずお付き合いくださいませ。
では2011年も楽しく過ごせますよう、良いお年を❤


> もういくつねると (2度寝かよっ)w
最後の最後まで冴えてますなぁ(笑
そんなモン君に出会えてツキは幸せです❤
アバター
2010/12/31 17:41
峯岸みなみ・・・・ どうよ

もしもシリーズかよっ ww
アバター
2010/12/31 17:39
こじはるは美人だよw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.