Nicotto Town


guncan的ニコ生活


良いお年を

そう書きながら、
明日は明日で「明けましておめでとう」と書くんだろうなあ、
と、ちょっとした疑問を感じていたり。

あとちょっとで、ニコタ生活が1年になります。
たくさんの方にお世話になった一年でした。
感謝の気持ちを込めて、
後ほど挨拶回りに伺わせて頂きます。

皆様にとって2011年が良い年でありますように。

アバター
2011/01/01 23:12
>さやんさん
ブログでとか、つぶやきとかですか。
理解できたものは声出して笑ってる場合が殆どです^^;

少々深い話で反応ない場合は、
持ち帰って考えてる場合です。
ぱっと反応できればいいのですが、
如何せん回転が鈍くなってきてる年ですorz
…もともと無いとかそう言う突っ込みは無しで。
アバター
2011/01/01 16:33
あけましておめでとうございます(^O^)/

( ゚Д゚)ポカーン

guncanさんが私のわけわからなさにポカーンとしただろなあという感じです(^_^;)
わけわかんないこと書いてもスルーじゃなくリアクションくれるものですから…
ついつい…いつもずびばぜん(/_;)
アバター
2011/01/01 04:00
>めのうさん
まだ漢字の名前だったころ、
登りでお声をかけさせて頂いたんですね。
今にして思えば、未熟者が何言ってるんだか、
と言う思いで一杯です^^;

そう言えばめのうさん、成人式ですね。
一足先におめでとうございます。
この一年がいい年でありますように。
アバター
2011/01/01 03:57
>さやんさん
釣り堀で初めてお会いしまして、
(゚m゚*)クスッ
というのと、
(多分)長靴アートで
'`,、('∀`) '`,、
というのは理解できたのですが。

( ゚Д゚)ポカーン
とされたのが何なのか理解しておりませぬ。
…原因となる事象が多すぎて。
大概にして変人なもので>自分。

さやんさんが訳分からない?
凄く賢い人、というイメージは持っておりますが。
自分の方がご迷惑おかけしたたんだろうなあ…


何はともあれ、本年もよろしくお願い致します。
アバター
2010/12/31 23:28
私にとっても、guncanさんや皆さんに優しくしていただき
楽しい一年を過ごすことができました♪

よいお年を^^
アバター
2010/12/31 23:19
guncanさんと私の今年を要約。

(゚m゚*)クスッ
( ゚Д゚)ポカーン
'`,、('∀`) '`,、
( ゚Д゚)ポカーン

時々分けわからなくて
本当にすみませんでした<(_ _)>
来年もこんな感じでよろしくお願いしますΣ(´Д`lll)ハンセイナシ

guncanさん、よいお年を!
アバター
2010/12/31 22:35
>きゅうさん
一年の終わり、と、おめでたい日である元日。
やはりその辺は何かしらの区別というか意識が働いているんでしょうね。

私の意識としましては、
「去年今年 貫く棒のごときもの」
と高浜虚子の句にもある通り、
過ぎてしまえば何と言うことのない毎日なのかもしれません。
アバター
2010/12/31 21:29
なぜか、大晦日と元旦では何か【境目】が普段とは違うような気がしてしまいます・・・
ただ、過ぎてしまえば そうでもないんですが。

guncanさんにとって 来年がステキな一年になりますようにヾ(。◕‿◕。)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.