Nicotto Town



打ち止め~

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
22
3連鎖
0
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
咲かせた花の数
193
スコア
4824
獲得コイン
49
2009/03/25 00:16

今日は日付をまたいで打ち止め2回~♪
しかし…50コインが稼げない…
40コイン以上は確実に稼げるように慣れて(ついでに少し飽きて)きたものの、やっぱり50の壁は厚かった…!

今日はお別れ会で帰りが遅くなる事が予想されるので先にブログだけ書いておきます。
疲れているので甘いお菓子をまとった巫女になってみました。

アバター
2009/03/26 00:55
私も50超えは1,2回だけ・・・。
とにかく適当に積んで、運だけ連鎖を狙っているので
これ以上増やすのは難しいですー。
うーん、でも実は未だにどうやって連鎖するのか理解できていません。
あ、今日正式版リリースですねー。
アバター
2009/03/26 00:34
お疲れ様です♪
着実に腕を上げているようですね♪
この調子だと、50コインが確実になる日も近いかも^^
アバター
2009/03/25 22:18
クリアするのでいっぱいいっぱい。
今度獲得コイン気にしてみるね^^
アバター
2009/03/25 18:23
斎さんもお別れ会ですか、
別れの3月は、さみしいですね。
アバター
2009/03/25 16:15
あと1こいんで50なんですけどねえ*
まほも50こいん突破がなかなかできないので
お互い50目指して頑張りましょうねww
アバター
2009/03/25 06:36
50はリスクが大きすぎるような気がしなあい?
こそこそ稼いで、、、っっても、1枚しか変わらないしね
いつもこそこそ攻撃です。
49とか超尊敬です
こわいっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.