Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


3日連続^^

ニコットおみくじ(2010-12-31の運勢)

おみくじ

幸せが見つかるよと
エールを貰っているようですね^^

不眠症でちょっと気になることがあると眠れなくなっていたのに
ニコタをするようになって緩和されました^^
訪問してくださる皆様の暖かい伝言やコメントに
安心と安らぎをいただいたからですね^^
お友達はもちろん
訪問してくださる皆様に感謝の気持ちを込めて

今年1年本当にありがとうございました<(_ _)>

来年もよろしくお願いします^^

アバター
2018/01/01 19:48
歳。。。。。
アバター
2018/01/01 00:20
あっ!と言う間に、年が明けちゃいました(*´∇`*) どうりで歳を取るわけです。
アバター
2018/01/01 00:08
^^
アバター
2017/12/31 23:37
 (-""-;)ムム・・・来年の課題とします・・。
あ!近所のお寺から、鐘の音が・・・。年が明けますね・・・。
アバター
2017/12/31 20:25
あの~ある意味うちがご実家^^;
アバター
2017/12/30 22:36
 貴女はほら・・・休日が短いから。それじゃ帰郷する間もないでしょうに(>o<")
  たまには、ご実家に、連絡されてるんですか?
アバター
2017/12/30 22:28
のんびりのお正月お互いに過ごせるといいですね^^
アバター
2017/12/30 21:28
 そっかぁ~。寝れないって辛いものですもんね。私は禁煙し始めた当時、睡眠障害が出ちゃって、二日酔い状態で出社した日が、何日もありました。((+_+))ありゃ~キツかったー。
 正月休み位は、ぐっすり寝れたら良いですね・・。(*´∇`*)ノ
アバター
2017/12/30 21:21
気温や仕事などでダメです^^;
若干いなくなりました;;
アバター
2017/12/30 21:10
  ちょいと記事が目についたので・・・これで一言(#^_^#)
 その後 不眠症は治まってますか? 
  今も変わらぬメンバー?の面々・・・ありがたい事ですね(● ̄(エ) ̄●)ゞ
  
アバター
2010/12/31 21:56
ありがとうございます^^
アバター
2010/12/31 21:49
こちらこそ、おかげさまで楽しく過ごせました♪ ありがとう♪ ^^
アバター
2010/12/31 21:44
>ちゃたろうさん
いつもありがとうございます^^
酔っていましたか^^
飛躍の年頑張れ^^

>LEAFGさん
たくさんですね^^
いつもコメントありがとうございます^^
また来年もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/31 21:43
ほうら、
小さい幸せがたくさん^^

こちらこそ今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2010/12/31 21:42
いやいや こちらこそ
お世話になりました 
昨日はゴメンネ・・・ (記憶がない・・・ ><)

てな訳で よいお年を <(_ _)>
アバター
2010/12/31 21:41
はい^^
楽しい1年でした^^
来年もよろしくお願いします^^
まあぽんさんがニコタで一番古いお友達になってしまいましたw
アバター
2010/12/31 21:38
ニコットでのお友達との交流は楽しいですからね〜^^

こちらこそ色々ありがとうございました^^
来年もよろしくお願い致します^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.