Nicotto Town


不定期日記


ぃやっふー!


あけましておめでとうございます!!(V)o¥o(V)

今年は兔年ですぬbb

ついにあけましたねb

鐘がゴーンとbb

ついさっき蕎麦を食べたぉbb

今年もどうぞこののあっぽいどをよろしくお願いします♪

アバター
2011/01/01 22:22
>ハク姉しゃん

よろしくねbb

>るかしゃん
新年早々神をみましたbbb

>聖夜

あけおめぇぇぇ!
ことよろbb((

手作り!?すごいぬwwb

イナイレ好きよbb

>飴玉

よろしくぅぅぅ!
アバター
2011/01/01 21:26
明けましてオメデトウ!!!
今年も、よろしくね^^
アバター
2011/01/01 19:57
今気付いたんだけど、イナズマイレブン好きなの?(´・д・`)
アバター
2011/01/01 18:22
あけおめ&ことよろ(。-∀-)ノ

俺もそば食べた。てんぷらそば。俺と母さんで作った(えww
アバター
2011/01/01 17:06
のあしゃん!!!
君はあの『ネ申』の照美さまを
見たのかッッ!?((黙。
よかったねぇwww
僕は立向居くんだから
今年は立向居くんも
重視していこうと思うのだw
アバター
2011/01/01 12:25
ぬっ、こちらこそ、よろしくお願いするっ☆

アバター
2011/01/01 10:55
>リンポン
よろしくbbb
アバター
2011/01/01 10:53
昨日友達になったばかりだけど、
宜しくお願いするぜ!←
アバター
2011/01/01 10:49
>刹那

よろすぃくb((

>ハル
そうだぬw
僕も一緒に楽しんでまs((おm

無論!楽しくやっていくでござる!!((

>みあしゃん
おめでとー!!
よろしくねbb

>るかしゃん

おめでとう!
僕は不動しゃんとてるみんとクララしゃんでしbb((
アバター
2011/01/01 06:36
あけましておめでとぉー♪
今年もよろしくねっ♪
今年初めてみたイナイレキャラが
立向居くんだったぞww
みあしゃんはどうだった??www
アバター
2011/01/01 02:41
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします!
あなたにとって充実した一年になりますように^^
アバター
2011/01/01 00:34
ぃやっふーー!!

伊達サン絶対ジャンプ台楽しんでるよぬ(

Happy new year!!
今年も派手なpartyにしようぜ....

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくねb
アバター
2011/01/01 00:31
来年もよろすぃくw 

A Happy New Year☆
アバター
2011/01/01 00:29
>銀しゃん

早かったぬwww

食べたぉbb

ヨロシクでしノノ

>浬しゃん

看板|ω◕)ヨロシクネッ
アバター
2011/01/01 00:25
こちらこそw今年もよろしくお願いします^^
アバター
2011/01/01 00:24
早かったぞ~ヽ(;▽;)ノ

ソバ今食べたのかb
ごちそうさんですな☆(((←なにがいいたい(ーー;)

今年もよろしくお願いします(・c・)<
アバター
2011/01/01 00:14
>ゆず

よろしくーbbb
アバター
2011/01/01 00:13
こちらこそよろしくねー
アバター
2011/01/01 00:10
>ピィチ

よろしくぬbb
アバター
2011/01/01 00:09
あけおめことよろ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.