Nicotto Town


コスプレ教室日記


あ~

明けましておめでとうございますO(≧∇≦)O

いや~、結局
30~31にかけて寝ずにゲームを作って
その後、コミケ会場へ行き1日過ごしたので、
ネムネム~でしたzzz

締め切り前はすごい事になる~っていう
ゲーム業界のイメージと似たような流れにw

僕が作ったゲームは、無料で配ったのですが
もらってくれた人いて嬉しいです(*ノωノ)

作ったものを手にとって頂けるのは、
なんか感動にゃの~ヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

それで、今年もようやく終わった~ってほっとひと安心♪
家に帰ってご飯食べたら、さすがに眠気に勝てず
寝ちゃって起きたら新年になっててビックリΣ(・ω・ノ)ノ

起きてよう~って思ってたけど、さすがに
寝てないから厳しかったですにゃ~><

で、結局今みたいな変な時間になってる、という訳ですw

と、しめに
今年もよろしくおねがいします~O(≧∇≦)O

アバター
2011/01/02 23:53
キューピーママさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
夢に頑張る年越しでしたんヾ('ω'*)ノ

新年はゆっくりしてます~♪
アバター
2011/01/02 23:45
すごい~夢に頑張る年越しでしたのね~!!
新年はゆっくり出来ますかな?!
アバター
2011/01/01 21:57
玩具@水さん

ハッピーニューイヤーです~!

ぜひ~よろしくですヾ('ω'*)ノ
アバター
2011/01/01 20:52
たっくんさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
大変でしたが~、
ゲームもらってくれた人いたので~良かったです♪
楽しんでもらえるといいにゃぁ~(*ノωノ)

お互い良い年になるといいですにゃ~!
今年もよろしくです~ヾ('ω'*)ノ
アバター
2011/01/01 08:57
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
happy new year!
今年も宜しくb

2011元旦
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
アバター
2011/01/01 08:10
くははwwww
大変だったねー^^
でもゲーム楽しんでもらえるといいにゃん^^

今年1年良い年になるといいにゃん(=´∇`=) ニャン♪
今年もよろしくにゃ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.