Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(79)怪盗bono男爵


(bonoがこそこそ活動しています)

良いネタがないな。これもダメだ。
次だ。
わ〜〜 おもろ〜〜
ある種の恋占いか。やってみよ〜〜
当たってる。オ〜〜 あら、まったく正反対だ。
無料だから仕方ないな。

今度は鋭い社会派の視線だ。
襟を正してコメしないと。
bonoも新聞記者だから
『日本は物があふれてる。

しかし、
ニコリーナは物が欠乏している。
日本で唯一貧しい場所である!

ニコって日本にあるのかな?
怪盗bono男爵』
なかなかのコメだ。

無料アイテムのプレゼントだ!
この不況下、質屋にも売らずに。
ニコの天使だね。
良いコメ考えねば・・・・

・・・・考え中・・・・・

『書き漏れの重要アイテム発見!

それは・・・・

「貴女の愛」
私が頂きました。

怪盗bono男爵』
お〜〜 名作。

帰ってケーキをたべよ〜〜〜
(bonoさんブログ徘徊をしていました)

☆=注意=☆
怪盗bono男爵が奇集しているのは「美女の♡」
盗られたくない方はブログに鍵をかけてください。

☆明日は「第3回懸賞ブログ」の詳細をおしらせいたします。

アバター
2009/07/10 13:58
探して見つけちゃいました( ̄m ̄〃)
ブログに鍵かけなくっちゃ♪
アバター
2009/03/30 14:12
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
たくさんつなげると
レースみたいだね^^
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
アバター
2009/03/27 18:28
味噌漬けのハート、返してください。

つかbono男爵 ナゾすぎー。

お見舞いコメ、どうもありがとね☆
アバター
2009/03/27 13:45
ふふっ( ´艸`)

bonoちゃん・・自転車を用意しといたから

徒歩で帰らんでもいいんよw

7/3のハートは熱いもんね( ̄ー ̄)キラリ
アバター
2009/03/26 11:15
「美女の♡」を奪う怪盗なんてステキですわ(*^m^*)
アバター
2009/03/26 01:30
~♡ ~♡ ~♡ ~♡
怪盗bono男爵にハートの押し売りに来ました~
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャ
アバター
2009/03/26 00:03
心の美男子のハートはいらないですか?
アバター
2009/03/25 21:42
置き土産どうも^^;
若干のbonoさん臭が・・・・・・・。

アイテム売るよりも、あげるか交換するかの方が、楽しいですからw
アバター
2009/03/25 21:15
怪盗bono男爵のお目見えを希望!!します。

何だか男性も ♡ を贈っていますよ。↓

甘い物の食べすぎには注意してね。

☆さき
アバター
2009/03/25 20:11
私も盗まれた数を数えてみよっと(^O^)/
アバター
2009/03/25 14:54
どうやら 怪盗bono男爵は
わたしのブログに 3回現れたけど
盗んだ 「愛」 は1個だけみたい
微妙な美女?(笑)だったかな!
アバター
2009/03/25 13:48
捕られたみたい 怪盗bono男爵に!
でも それって いやじゃないかも ^^
アバター
2009/03/25 13:04
あら?
鍵かける前に奪われた...鴨。
bonoさんにならいいや。
アバター
2009/03/25 10:52
俺の ♡ は頂かないのかぃ!? ^^;
アバター
2009/03/25 09:45
ブログに鍵をかける方法を教えてください^^

おおお!また懸賞ブログが・・・

クイズですか?
アバター
2009/03/25 09:24
あまりブログは書かないので大丈夫みたい(♡u‿u)

昨日初めてタウンでからまれました~
ホントにあるんだ…
って思いましたよ。
ちょいとケンカごしでしたが、みなさんお優しい❤
女性三人組みに助けられ、相手も退散(✮。→""◕。)❤ぷぷw

ですが…なぜか友達申請がきており、ゆぅのお部屋を行ったり、来たりを
繰り返し、コメントがたくさんありました。

不思議です…゚・*:.。. .。.:*・゜
アバター
2009/03/25 09:04
家具屋さんももっとステキな家具を増やしてほしいです。
改装簡単キットみたいのが欲しいです。

「美女の♡」これってこないだuniのとこから持っていきませんでした?
ちゃんと返しておいてくださいね。
アバター
2009/03/25 08:51
ニコリーナはアイテムが少ないですよね;
初めはCコインで着回ししていましたけど
それも出来なくなってPに手を出してしまいました;

私信ですみません。
ponoさんとお友達になる日を楽しみにしています。
かなり前ですけど中傷誹謗されたので
ブログは友達限定公開にしてあるのです。
グチや泣き言を書くことが多い私に叱咤激励して欲しいです。
アバター
2009/03/25 08:19
きゃー、愛欲しい~
bonoさん面白いからだーいすきw
アバター
2009/03/25 08:19
そっか~。じゃ、鍵かけよっって、
美女じゃないって!?ニコだけは、美女なんだよ~ん❤

皆同じ顔だけどね(*≧m≦*)ププッ

きぐるみじゃない、bonoさんもかわいい❤❤❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.