Nicotto Town



やったぜ! 一発打ち止め!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2011/01/01 12:18

あけましておめでとうがざいます。

今年初めての運気を願っての一発目!

00での一発打ち止め~(@^^)/~~~

今年こそは良い年でありますよう~に!

実は、昨日も00で入室一発打ち止めで、一年の閉めが出来た所です。

みなさん~!今年も上をめざしてがんばりましょう~ね!

アバター
2011/01/04 19:40
これは良い事ありそうですな~^^
アバター
2011/01/02 20:49
すごい~♪
幸先良いですね♫ おめでとうございます^^

以前私も1回だけルーレット(ニコタの)したときに、わけがわからずオール賭けしたら
好きな数字の5番で一回で当たっちゃったことがありました♪ (完全にビギナーズラックですね^^;)
それ以来やっていませんが、またやってみようかな♫
アバター
2011/01/01 13:19
☆先程はありがとう~(@^^)/~~~

また、ルー場で会いましたらよろしくね!
アバター
2011/01/01 13:15
おめでとうございます。今年も勝ち続けるでしょう。
アバター
2011/01/01 13:11
☆テンしゃん

さそっくのコメントありがとう~(@^^)/~~~

今年もよろしく、ル~レットの友としてお互い楽しもうぞ!
アバター
2011/01/01 12:42
明けオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

凄っ(;¬ェ¬)
ふたたび、オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

さすが~~、かずさん!!

うちは、やっぱり@@新年からイナコに遊ばれた(=TェT=) ゥニャーン
また、ルー部屋で、遊ぼうね~~!!
今年も、よろしくおねがいします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.