あけましておめでとー!!!!!!
- カテゴリ:日記
- 2011/01/01 12:48:57
月乃「皆ー!!!」
「あけましておめでとうございまーす!!!!」
円堂「って訳でこれからも月乃をよろしくな!」
月乃「いぇーい!!」
って訳ですので・・・・
これからもよろしくおねがいします!!!
クリプレ企画は、その内発表しまs((おm
なので、もう少しお待ちを!!!
月乃「皆ー!!!」
「あけましておめでとうございまーす!!!!」
円堂「って訳でこれからも月乃をよろしくな!」
月乃「いぇーい!!」
って訳ですので・・・・
これからもよろしくおねがいします!!!
クリプレ企画は、その内発表しまs((おm
なので、もう少しお待ちを!!!
今年からEDが変わるらしい・・ww
こちらこそ、ヨロシクbb
今年のイナイレも期待したいなww
杏奈c>今年もよろしくお願いします!^^
キャプテン>あけおめ!
今年もヨロピク☆((ty
今年もよろしくな!!
今年もよろしくです^^
ていうか、サッカーやろうぜ!!((^p^ww
黒瓜+人柱@菘★s>おめでとです!今年もよろしくおねがいします!
今年もよろしくお願いしますっ♪
今年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪