Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あけましておめでとー!!!!!!


月乃「皆ー!!!」
    「あけましておめでとうございまーす!!!!」

円堂「って訳でこれからも月乃をよろしくな!」

月乃「いぇーい!!」

って訳ですので・・・・

これからもよろしくおねがいします!!!

クリプレ企画は、その内発表しまs((おm

なので、もう少しお待ちを!!!

#日記広場:日記

アバター
2011/01/03 18:32
みかんc>あけおめ!!
     今年からEDが変わるらしい・・ww
アバター
2011/01/02 18:00
あけおめ!
こちらこそ、ヨロシクbb

今年のイナイレも期待したいなww
アバター
2011/01/02 12:23
涼音>サッカーできないぜ!((ty

杏奈c>今年もよろしくお願いします!^^

キャプテン>あけおめ!
      今年もヨロピク☆((ty
アバター
2011/01/01 18:06
あけおめッ!

今年もよろしくな!!
アバター
2011/01/01 16:50
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
今年もよろしくです^^
アバター
2011/01/01 13:49
おぅ!イナイレの話たくさんしようぜ!!w
ていうか、サッカーやろうぜ!!((^p^ww
アバター
2011/01/01 13:32
涼音>よろしくー!イナズマの話たくさんしようn((

黒瓜+人柱@菘★s>おめでとです!今年もよろしくおねがいします!
アバター
2011/01/01 13:14
あけおめです!!
今年もよろしくお願いしますっ♪
アバター
2011/01/01 13:09
゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚
今年も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.