ブログイベント・第二弾
- カテゴリ:アート/デザイン
- 2008/11/06 09:51:11
【お題】
11/6~11/12
「アート/デザイン」カテゴリで
好きな色に関するブログを書こう
アバターでは赤とか黒とか好きかな。エレガントなのがいい♪
でもリアルで着るのはベージュ系とか中間色が多い気がする。
部屋も 同系色でコーディネートとか。
まぁ、何をしても無骨な電機製品がすべてをぶち壊しますがwwww
さすがにTVやオーディオの色塗り換えとかまではね・・・
学生の時はしてましたけどw
テレビデオに100円ショップで買った造花で造ったフレームつけたら
親におちつかない!と言われました・・・・カワイカッタノニー><



























