Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ブログイベント・第二弾

【お題】
11/6~11/12  
「アート/デザイン」カテゴリで
好きな色に関するブログを書こう



アバターでは赤とか黒とか好きかな。エレガントなのがいい♪
でもリアルで着るのはベージュ系とか中間色が多い気がする。

部屋も 同系色でコーディネートとか。
まぁ、何をしても無骨な電機製品がすべてをぶち壊しますがwwww
さすがにTVやオーディオの色塗り換えとかまではね・・・
学生の時はしてましたけどw
テレビデオに100円ショップで買った造花で造ったフレームつけたら
親におちつかない!と言われました・・・・カワイカッタノニー><

#日記広場:アート/デザイン





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.