Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


ニコッと牧場物語

画像

ブタさん6匹そろったので、牧場にしようかと思ったら、
ガーデンに近くなりそうなので、
牧草を貯蔵する塔で、特徴的なサイロを作ってみた、
あとは中央を畑風にしたら、わりとそれらしい雰囲気に。

アバター
2011/01/30 08:23
翠子 だんだん改装増えてる、部屋デザイン的に人気かな。意外と豚さん使われてないし増えるといいね。
アバター
2011/01/29 11:54
先日はお部屋のコメントありがとうございました^^
今、過去のお部屋アルバムを拝見させて頂きました~
すごいハイスピードで改装されているんですね!!
この牧場が、可愛くて好きです^^
豚の貯金箱、使い道なーいと思っていましたが
普通に動物扱いにすれば良かったんだ!!
このアイデア、今度使わせて頂きたいと思います♪
アバター
2011/01/24 18:24
月猫 色柄が上手く合ったし、植物のみのガーデンより、ブタさんでほのぼのしてるかな。
アバター
2011/01/23 23:11
サイロかわいいです(o^―^o)

なんかほのぼの牧場でのんびり過ごしたいですねฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2011/01/23 19:02
むぎ。 ブタさん用にシンプルな作りだけど、居心地いいし好評なようで。
アバター
2011/01/23 11:21
お部屋サークルから来ました。
LECの豚の使い道を思いつきませんでしたが、なるほどです。
明るくて楽しい牧場ですね。
アバター
2011/01/08 19:15
PEACH 牧場物語もモデルしてるから、農場も併設という作りに。
マイティラビット 新しい建物例としても使えますね。
アバター
2011/01/07 19:16
本当に…!!!

可愛らしい牧場になっていますね^^

このお部屋の中でペットちゃんの育成ゲームを楽しめそうです…✽

温度計アイテムがあったのですね…
ショップで目に入っておりませんでした…
実り豊かな雰囲気で楽しくなります^^
アバター
2011/01/05 21:40
おー!!
サイロがスゴイ!!
アバター
2011/01/04 10:27
しらぽん 流行のブラウザゲームだね。試験運用に近いのか、今後続くのかなって気もする。
マイケル 他に動物たくさんて無いし、風景がよいタイプの部屋だね。
アバター
2011/01/03 15:28
オンライン版、最近始まったみたいですね。
いま、2タブ開いてやってます^^

地道にコツコツとランクUP。
アバター
2011/01/03 09:19
ブタさんこんなにいたのですね(笑)
とっても落ち着いた空間が素晴らしい!ヽ(◕∀ ◕✿)ノ
アバター
2011/01/03 09:18
vio いつもの48個だけど、ブタさんと植物に使うと意外とよゆうないですね。
しの ブタさんかわいいよね。ちょうどフォーク合った、焦がさないようにですね。
しらぽん よゆうあるので2部屋目ですが、牧場物語が有名でオンライン版が最近話題だね。
アバター
2011/01/02 22:13
いつもよりアイテム数少ないのかな?
なんだかお部屋の雰囲気が違いますね^^
右の牛乳パックみたいなサイロが面白いです。
畑にはベントウッドローテーブルがお勧めです。
アバター
2011/01/02 17:49
のどかな感じがいいですね〜♪
ブタさんの色柄違いがたくさんでてきて、私も芝に侍らせましたw

…サンタがフォンデュのフォークを持っているのがツボでしたw
アバター
2011/01/02 15:14
いいですね^^
雰囲気が出てます。
私は和風に模様替えしようとして、途中になってます(^^ゞ

MooGのサイトで「みんなの牧場物語」てのにハマってます。
アバター
2011/01/02 11:20
じゅりあ そのまんまですけど、古典的な牧場の風景を再現してみました。
えんてぃ 意外と牧場部屋を見かけないけど、そろってこそできる部屋だね。
∵あーたん∵ 広場中心で地味になるかと思ったけど、けっこうかわいい仕上がりに。
アバター
2011/01/02 09:12
牧場♪ぶたさん達が草食べてる♪
お?1匹グルメな子が!チーズフォンデュを狙ってる♪
サンタさんが、「アルプスの少女ハイジ」 のおじいさんに見えてきた♪いつもチーズをかき混ぜてる♪

アバター
2011/01/02 08:11
そうか!
その手があったか!
ブタさん揃えて牧場にする…

いい雰囲気出てますね!
アバター
2011/01/01 23:58
良い感じで牧場に見えます!
いつもいつも、発想がすごいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.