Nicotto Town


てきとうな日々


ROCK ON!


あけましておめでとうございます*
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ということで。
今日は仕事始めでした(笑)
宣言通り、業務の遂行は、せず。
ちょこっとくらいフロアが汚れてようが、気にしません(汗)
そんなことより初詣行っちゃおうぜ!みたいな。
まぁ、考えてることはみんな同じというか…。
私が言い出すより先に、他の職員が言い出した(笑)
ということで、利用者さん達と初詣に行ってきました~。

それはさておき。
お題の「2011年の抱負」ですが。
何かあるかなぁ。
抱負ってかかげたところで、それを振り返ることもない。
たいがい翌日には、かかげたことすら忘れるパターンの私(汗)
でもまぁ、そうだな。

…5分経っても思いつかず…。

そんなもんです…。

アバター
2011/01/05 14:13
>ツカサさん
ありがとう~♪
抱負、なかなかやっかいですよ(笑)
健康第一かぁ、大事ですよね。まずは体が資本だもん☆
私も気をつけないとなぁ…(汗)

そして~。ツカサさんも、今年が良い年になりますように!!
アバター
2011/01/04 22:27
元旦からの仕事お疲れ様^^
抱負なんて、考えても中々出てこないかもねぇ(笑)
とりあえず俺は健康第一かな。
って、これはちょっと違うか~^^;

それはともかく、今年がメイさんにとって良い年となりますように!
アバター
2011/01/03 02:11
>ミンたん
ありがとうございます☆
抱負、ナシでした(笑)
時の過ぎ行くままに…イイですね♪
気持ちよく身を任せちゃおっかな!

そして。ミンたんにいっぱい幸せが舞い込む年になりますように☆

>まさるさん
ありがとうございます♪
今日の仕事もそうでしたが、半分は自分もガッツリ楽しんじゃえ!がコンセプトでした(笑)
抱負…難しかったです~(汗)投げ出しました☆
自分のペース、大事ですよね。自然に…のんびりとね(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

>獅風さん
ありがとうございます∮
獅風さんも元旦からお仕事だったんですね☆お疲れさまでした~!
初詣、残念でした…。
でもまだチャンスはあると…☆

毎日何か頑張る…スキルアップできそう♪
そうだな、ひとつでいいから何か頑張ってみようかなぁ☆

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
アバター
2011/01/02 03:30
元旦からお仕事、お疲れ様です。
という私も、今、今年の初仕事から帰ってきました。
私の場合は、夜から出勤だったから、
初詣にも行けませんでした(T_T)

一年の抱負も良いけど、
毎日、何かがんばれる事があれば、特に抱負がなくてもって
思います。

今年もよろしくお願いします。
アバター
2011/01/01 21:26
元日からの仕事(遊び半分みたいだけど(爆))ゴクローさまでした☆
改めて考えると抱負って難しいよね(笑)
ガチガチに決めるより、より自分のペースで自然にいければいいんじゃないかな?と思ったりしてます。
今年もヨロシクお願いしますね!
アバター
2011/01/01 20:46
お仕事お疲れ様です!!
抱負無しですか^^;
それも良いかもしれませんね^^
時の過ぎ行くままに身を任せましょう!!

ではでは、ことしもメイたんにとって良い年になりますように!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.