謹賀新年☆
- カテゴリ:マイホーム
- 2011/01/01 20:35:25
![]() |
明けましておめでとうございます。
宣言通り、「冬の団欒」部屋をお正月仕様に模様替えしました!
『同じ部屋のまま模様替え』を意識したので、前のバージョンと見比べてみてください^^
今月の家具アイテム購入の時、実はこちらのバージョンで考えて買いました。
でも年明けまで数日あったので、折角なら新年になってからお正月版にしようと思って、
「通常版」として前回の「冬の団欒」を配置しました。
そうそう、お正月イベントの「ぬいぐるみ工場」も無事にクリアしました!
3つ貰ったトロフィー、折角なので全部並べて飾ってみました~^^
-
- ラディッシュ
- 2011/01/02 19:52
- 部屋から庭の雪だるまが見えますね。
-
- 違反申告





























