迎春部屋
- カテゴリ:マイホーム
- 2011/01/01 20:43:11
![]() |
「団欒」部屋を1番に持っていって、空いた2番の部屋には「新年会」を設置しました。
お花型の障子窓が以前から気に入っていて、いつか和室を作ろう!とずっと狙ってたものです。
最初はこちらも拡張するつもりだったんですが、赤い壁部分を潰してしまうと障子窓が浮いてしまうので中止。
代わりに手前にパーテンションを置いて、見えない部分にまだ空間が続いていると感じられるように作ってみました。
さりげなく(?)やっと釣れた「ケーキのお返しの指輪」も置いてあります。
昨夜、遣り残し無く年を越す為に頑張りましたw






























素敵です~
色々と工夫を凝らしてありますね
新年会飲み過ぎないよう気をつけて下さい(笑)