Nicotto Town



今年最初のおみくじを!

ニコットおみくじ(2011-01-01の運勢)

おみくじ

・・・末吉(´・ω・`)

ふむふむ、これからが、わたしのスイーツの道なのですね。
今年もがんばって切り開いていかねば(/-\)

アバター
2011/01/02 19:24
>ひーたまさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
きっと、今年も、素敵なスイーツに出会えるということですね!
楽しみな一年になりそうですね(*ノノ)
アバター
2011/01/02 18:54
スイーツの道ですか・・・
では、いろいろ開拓ができ
素敵なスイーツ、発見できるということかな
アバター
2011/01/02 18:06
>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
自分の道は自分で切り開かないと!
まってるだけでは、何も変わりませんからね(/-\)

>ひるかさん
うんうん、すべての道はスイーツに通じる、と、え○い人も言ってました!
美味しいものなら任せてくださいb
アバター
2011/01/02 17:12
スイーツの道なんですねww
また美味しいものを発見したら教えて欲しいです^^
アバター
2011/01/02 15:48
自分で切り開いていくって、いうことなのよね^^
アバター
2011/01/02 09:19
>此花さん
あら、それはいい道ですね(*ノノ)
紅茶の川で、身体を清めるわけですね!
アバター
2011/01/01 23:47
きっとチョコレートのレンガでできた道なのでしょうね(笑)。

近くには紅茶の川が流れているのかしら・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.