Nicotto Town



バラの花がさきました。

画像

バラの花の花束がほしくってバラを植えました。
収穫後青いバラの種が拾えました。
赤黄色と4色そろえてみました。
白のバラがメガってくれました。
綺麗ですでも花束にが出来そうもないです。
青いバラの花束は4本なければできないので
バラをまた植えたいと思います。

アバター
2011/01/04 23:44
お庭、とてもきれいです^^
青いバラと赤いバラを足したら紫のバラになるといいのにとも思うのですが(笑)。
アバター
2011/01/03 22:14
ありがとう。
あちゃんのさん
青バラもきれいですよね。
今白いバラの花束を作ろうと集めてます。
20本ないとできないから
結構かかります。
あと9本かな?
アバター
2011/01/03 21:41
おめでとーヽ(^。^)ノ✿

青バラの花束欲しいね~^^ 
あちゃんのももう少ししたら花束に取り掛かる予定にゃ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.