Nicotto Town


不定期日記


ニーッコニッコ動画♪((は?


おはようございますノノ

のあっぽいどですbb

いやーwいよいよ2011ですぬ!

今年はのんびりやっていこうかなとか思ってますbb

H/K

ぷーろじぇくとでぃーばっ!((は

今日買おうと思ってますbb

激唱ムズそうwww

友達がムズイって言ってたww

指が死んだってwww^P^

うはww

H/K

また明日遊びに行ってくるbb

楽しみww((おm

H/K

だめだ、lilyが好きすぎてならないwww

後でアメブロに絵を載せようかぬww

lilyとアフロディ(てるみん)を合わせたやつ描いたから…ww

lilyとてるみん似すぎだww

あ、後でアメブロ貼っときますノシ

アバター
2011/01/02 11:00
>フィリップ

あまけしておでめとう!!((おm

>銀しゃん

いえいえww

いってくるぉbb


大丈夫bb
アバター
2011/01/02 10:26
おはヨーグルトb( ´ ▽ ` )ノ
みてくれてありがとうヽ(;▽;)ノ米くれるとゎ思っていなかったんだな\(^o^)/
いってらっさい\(^o^)/←オワタ
指死んじやーょ(>人<;)
アバター
2011/01/02 10:23
おでめとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.