Nicotto Town


TAKKAN


初夢

ニコットおみくじ(2011-01-02の運勢)

おみくじ

確かに見ていたのは覚えているが、その内容になるとさっぱりだった。
これまで、時にはビックリするくらいはっきりと覚えているくらい、強い印象の夢もあったが、
初夢だからと、絶対良い夢をとの期待が大き過ぎたのかもしれない。
ニコタの背景で、一富士、二鷹、三茄子を背負ったが効果はなかったようである。
仕方がないので、あまり期待しないようにするので、
今晩こそは、ハッキリと覚えている夢となってほしいと思った。

元旦の昨日、すっかり、おみくじの事を忘れていたので、
今日、カツアゲ徘徊中、神社に行った際に引いた。
すると、中吉。
自分にとっては、かなり良い結果だと思う。
新年早々に、ニコタでは、既に弾みが付いているので、
その勢いのまま、飛び跳ねるくらいの楽しい一年となるように、
皆と一緒に過ごす事ができたらと思っている。

アバター
2011/01/02 15:27
「かおる」さんへ。
リアルとニコタの初詣の勢いのまま、間違いなく良い夢が見られると思っていました。
ですので、今夜こそ、そうなるように楽しみにしています。^^
でも、それは、もはや初夢ではないような気もしますが。^^;
そして、「かおる」さんは、大吉でしたか!
おめでとうございます。^^
自分は中吉でしたが、ここから更にテンションが跳ね上がったらと思っています!ノシ
アバター
2011/01/02 15:03
私も初夢はどうもパッとしない内容でしたw
どうせなら初詣のときにお願いしたような内容の夢を見たかったです(*´∀`)
今夜こそステキな夢が見れますように。

昨日おみくじ引いてなかったんですね。お声掛ければ良かったです~。
私は大吉でしたよ(*´∀`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.