Nicotto Town


イマジンのON&OFF


街中イルミネーション


年末に撮った浜松駅前でのスナップ写真。

例年目玉となる巨大なイルミネーションツリーが、今年はありませんでした。 (>_<)

でも途中から雨も上がって、濡れた路面とかが逆にイイ雰囲気を醸し出してくれて

夜の撮影にしてはそこそこの写真が撮れたと思うのだけれど・・・ w



ところで・・・例のブーツを履いて行ったのですが、濡れた路面の大理石のとこで

何度も何度もコケそうに・・・ まるで素人丸出しでした。 ^_^;

ま~~芸人としてはかなりおいしいシチュエーションでしたが!w


http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

http://www.imagegateway.net/p?p=BLKjmQD3cpj

アバター
2011/01/03 21:59
いやいや・・・ちゃんとイルミネーションが写ってんじゃん! ww

イルミがメインだと画に花がないかと思ってさ~、今度はあおさんが入ってみる? ^^

あ~~もちろんコケたフリして抱きつくチャンスを狙っ・・・  ってちが~~う! (>_<)
アバター
2011/01/03 09:20
(@'ω'@)ん?
イルミネーション???
どこ?www
私がイルミネーション好きなの知ってるでしょう?
次は、そっちメインで撮影してヽ(oゝω・o)-☆  ねっ!!!

イケメンがコケそうになってる図・・・
思わず支えたくなるのを狙ってるとか?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
アバター
2011/01/02 23:17
彼女って? (・・?      残念ながら違うんだな~~これが! ^^

優先的にいたみやすい生てんむすさんから、いただくのが礼儀かと・・・ww (上から目線)
アバター
2011/01/02 22:57
可愛い彼女がメインなのでイルミネーションって言われてもwwwwwwwwwwww

まぁ~。
彼女さんの可愛さに免じて許してやるww  ←って上から目線で言ってみたww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.