Nicotto Town



だといいなぁ!!

ニコットおみくじ(2011-01-02の運勢)

おみくじ

今日のおみくじです
ワ──o(*≧∇≦)ノ──イ♪

ところで
初夢見ましたか?

私は・・爆睡してしまい
見たような見てないような・・

まったく覚えていません
┐(´~`)┌

アバター
2011/02/07 23:03
あははっ モロンさ~ん

お帰りなさい
(≧▽≦)ノ
大丈夫ですよ
みんな (もちろん私も)
気にしてませんよ

また いつでも気軽に遊びに来てください
アバター
2011/02/07 16:15
こんにちは
お邪魔してます☆

本当に、お久しぶりです。
初夢・・・・・見てませんww
というか、夢を覚えていません。
きっと楽しい夢や辛い夢を見ているはずなんですけれども・・・・
でもね、朝起きて、色んな部屋を見たときに
これが夢ならいいな、という事はしょっちゅうです。


つまり、何がいいたいのかというとですねw
しれーっと書き込んでいる私と、また仲良くしてください。的なw
あの・・・・すみませんでしたw また仲良くしてくださいw
と、不自然極まりなく、ストレートに書き込まないから長々と書いてみた
的な緊張感でございます。
アバター
2011/01/07 01:15
かっちゃん ☆彡

ホントにそうですよねぇ
・・シミジミ・・・
そっかぁ
私って 幸せなんだなぁ♡

気付かせてくれて
ありがとう!
♪d(⌒〇⌒)b♪
アバター
2011/01/06 23:11
おみくじ 中吉でしたか、---でも、普通で、いいじゃないですか、
初夢も、おぼえて いないくらい、 爆睡できる事が  
きっと、良いことだと、おもいます。
アバター
2011/01/05 23:14
ぷぅ~❤

ホントに・・
そうだったら どんなに楽
・・ていうか 楽しい♬♪だろうねぇ
( ^ (●●)-)/ wink!

誰かが
「今年最初に覚えている夢が
 初夢で良いんじゃない?」
って言ってたよぉ^^

私も賛成!!
アバター
2011/01/05 22:59
望む世界にピョンピョンと。。。って、最高だね♪
なかなかよい出だし。。。v(。・・。)イエィッ♪

ワタシも、初夢、いつも覚えてるのに、な~んにも覚えてない。
クスン ><。。
アバター
2011/01/03 18:59
うし さ~ん

(●^田^●)ノ))
夢を
忘れずに起きるのって
なかなか難しいよねぇ?
アバター
2011/01/03 18:05
あけおめーーー

初夢。。 記憶にございまっせん ┐(´~`)┌
アバター
2011/01/02 23:15
ぴんころ さん

芸能人って・・!
誰が出てきたんでしょう^^

初夢でゎありませんが
むか~~し 
キム拓の赤ちゃんを
(何故か公園で)産んだ
夢を見たことがあります
ファンでもなんでもないのに・・
不思議すぎて
今でも鮮明に覚えている
夢のひとつです
(●^田^●)ノ))

ところで
夢の中の
ぴんころさんは
楽しかったのかなぁ?
だったら
きっと 良い夢だね^^
アバター
2011/01/02 23:07
おやじパパ さん

ドラム缶風呂って。。
ワイルドだなぁ ≡(゚◎゚)≡

ん~~~~~
あかねの夢占い~っ!!
・・によると
2011年のパパさんは
人から注目をい~~っぱ~い
浴びるような出来事があるでしょう
だ・か・ら
みんなの視線が「熱かった」
・・てことでどうでしょう?
( ^ (●●)-)/ wink!
アバター
2011/01/02 23:02
☆スカイ☆ さん

・・ですよねぇ
お正月休みで 
ゆった~り まった~り
そんで いつもよりアルコール過多状態で
眠ったら超爆睡で
夢なんか覚えてないよねぇ?

・・って
ごめんなさい
それは自分でした・・
(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/01/02 22:29
初夢は、見たのは見たのですが、
内容は・・・
うっすら覚えているのは、
芸能人が出てきたみたいです・・・
アバター
2011/01/02 18:35
おぼろげですが、高原でドラム缶風呂にはいっている夢だったような。
それもなぜか、INするときのニコタの画面のように、人がいっぱい往来しているシチュエーション。
恥ずかしいより、熱くてたまらないことだけが、印象になってます。
これって、今年どうなるの?
アバター
2011/01/02 16:30
私も、初夢は見ていませんね、多分^^;
忘れてるかも(-_-)zzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.