おみくじ
- カテゴリ:占い
- 2011/01/02 13:46:37
ニコットおみくじ(2011-01-02の運勢)
人ごみが嫌いなので初詣には行かないのですが、今年はネットで……
という事で、ニコット神社へ行っておみくじ引いてきました。
末吉は微妙だけど、猫に見守ってもらえるならおk。
そんな猫派ですw
-
- 明太子次郎
- 2011/01/03 09:35
- はい☆
-
- 違反申告
人ごみが嫌いなので初詣には行かないのですが、今年はネットで……
という事で、ニコット神社へ行っておみくじ引いてきました。
末吉は微妙だけど、猫に見守ってもらえるならおk。
そんな猫派ですw
最新記事 |